石田佳蓮、誕生日おめでとう!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜は近所の川口でお掃除。


1時半に終わって3時に帰宅。


今日もお台場夢大陸に行くつもりなので

早くブログ書いて寝ようと思ったんだけど、

なんとなく3年前にニコはちで行われた1期生ライブの映像、

見だしたら止まらなくなっちゃって・・・(笑)


まいぷる、とんちゃん、ルーリーのハーモニー、綺麗です。




なんか最近は昔の映像を見ることが増えてますね。

やっぱり今までのアイドリング!!!の軌跡を見てしまいます。


この9年間、いっぱい楽しいことあったから。

そのすべてを記憶に留めときたいって気持ちでいっぱいです。


ここ最近、そうですねー、4月以降の番組、みんな振り切っちゃって

とっても面白いですねー!

でも過去にも神回と言われる回がいくつもありました。

そのほとんどがYOU Tube なんかで見ることが出来ます。

夜中に見てるとほんとに眠れなくなっちゃいますねー(笑)


この2013年11月4日のニコはち1期生ライブも神回と言われてます。


ほとんどのリンガーさんがそうなように俺も番組から

アイドリング!!!に入りましたが、その後はニコはちが

ホームグランドでした。


握手会でもリリイベでもなくひたすらニコはちに通ってましたね。


まぁ握手会なんかがしょっちゅうあるなんて知らなかったせいもありますが(笑)


行ける時は全部行ってます。


チケット、ファン様先行で落選しても一般販売で手に入れて行ってます。


今度の8月9日のニコはちも1部、2部とも落選してしまったので、

一般販売でチケット取りました。


ほんとはこの日に麗奈のDVDイベントがあるのですが、

麗奈とは10月以降も会えると信じて、

後何回あるかわからないニコはちをチョイスしました。


渋はちも最終公演が発表になったことだし、

ニコはちも後何回あるのかなー?・゜・(ノД`)・゜・


23日にもニコはちライブ、あるのですが、

この日はDoll✩Elementsのワンマンライブが恵比寿であり、

随分前にチケット取っちゃったのでこちらへ!


9月以降、後2公演あるかないかだと思ってます。

残り少ないニコはちライブ、楽しみたいと思っています。





そうそう、ニコはちに行くと必ず寄るお向かいの

Bar 「Shame Rock」(シャムロック)。


ここに行くのも楽しみの一つになってます。


およそ隔週で行ってるのでお店のみんなとは仲良しです。


ニコファーレの入口に「アイドリング!!!」と表示されると、

俺が来るのを楽しみにしていてくれて、

「○○さん(苗字で呼ばれてます)、待ってましたよ。」って言ってくれます。



およそ2年足らずではありますが、ほんとにお世話になったんです。


ニコはちライブ、終わると行かなくなっちゃうのもほんとに寂しいです。

お店のみんなにはそのことを知らせてはあるのですが、

いざ、最後の訪問のときは寂しいでしょうねー。


最後の日にはニコはち終わってからゆっくり飲んでくかな!




いいお店ですよ!

リンガーさん、ニコはち終わりに寄ってみてください!!!








8月15日に行われる「ファン様クラブイベント」のチケット、

お陰さま?!で当選しましたー(・ω・ノノ゛☆パチパチ


まだ、発券してきてないので、整理番号はわかりませんが、

とりあえず当選してよかった!


アイドリング!!!終焉が決まってからいろいろな

チケットが取りづらくなってる。


握手会、ニコはち、渋はち等のチケットがかなり取りにくい。


なので今度のファン様イベントも「もしかして落選するかも?」

なんて思ってたのでよかったです。


なにせ関谷が出演するのでなんとしても当選したかった!


去年も関谷の誕生会、参加できてます。


10月頃だったのかなー。

7月31日生まれの関谷にとってはえらく遅い誕生会でした。


他にはうめ子、祐奈、レイア・・・・・。

初めてファン様イベント参加して楽しかったなー!

確か新宿の会場だったと思いますが、

土曜だったのでイベントの後、仕事いった記憶があります。


今年はお休みの日です。


あれば、夢大陸ライブ、ファン様イベント、ゆな旅と3連ちゃん!

楽しい一日になりそうですね!









ちょっと前置きしてすぐ本題に入ってすぐ寝ようと思ってたのに、

いろいろ書いちゃったな(笑)




そう本題は

石田佳蓮、誕生日おめでとう・・・・です。


今日、8月6日は佳蓮の19歳の誕生日です。


アイドリング!!!はここんところ誕生日ラッシュです。


7月31日  関谷真由

8月 4日  倉田瑠夏

8月 5日  河村唯

8月 6日  石田佳蓮



3人が一日違いで誕生日です。


アイドル界広しといえども3日続けてメンバーが誕生日

なグループってないでしょうねー!


佳蓮はNEOに入って「君といたナツ」のリリイベあたりで仲良くなりました。


去年の新大陸でNEOのリハ、俺だけ見てた

(他の人は船の科学館前で列作ってた)とき、

リハ終わりで佳蓮が俺を見つけて手を振ってくれました。


NEOのライブが終わり、握手会の時に

「リハ見てたねー。」って言ってくれたりして嬉しかったなー。


NEOからいなくなって会う機会が減ったのが残念ですねー。


ここんとこの個別なんかでも必ず行ってます。


最近の佳蓮は番組でも頑張ってガヤ入れようとしたり、

前に出ようとしてる努力をしてるのがわかります。


なんか、佳蓮本人が「変わらなくちゃ」と思ってるような気がします。

意識的に頑張ってるようですね。


アイドリング!!!卒業したら何するんだろう?


舞台やるでもないし、歌でもない。

モデル関係かな?

でもそれだけじゃ苦しいもんねー。


おっとり屋さんだからバラエティで前にでるのは厳しいでしょうから、

うまく生き延びる方向を考えられるといいですね。


今日のお台場夢大陸に出演するので、

直接、「おめでとう」を言ってきます。





そうだ、うめ子にも言わなくっちゃな。


755内での「ピーナッツ隊」の一員なので、

「隊長、誕生日おめでとうございます。」って言ってきます(笑)