TIF初日、行きたかったな! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日は朝6時から新木場でお掃除。

9時すぎに終わったのでお台場行きたかったなぁ。


新木場からお台場までは車なら10分チョイで着きます。

でも夜も仕事だったので・・・、泣く泣く会社に戻りました。


夜は春日部でお掃除。

簡単な現場だったので、23時に帰宅。


アイドリング!!!やDoll✩Elementsのメンバーのブログや、

行った方のtwitterやブログ見てると必ず書いてあるのは

「暑い・・・。」の一言。


そりゃそうだわなー、

俺も暑い中、クーラーないとこで掃除してたけど、

パンツまでビショビショだったもんね。


まぁ、汗がとまらなくてズボンの裾から汗が滴ってたよ・゜・(ノД`)・゜・。


そんな環境の中でのTIFだから「暑い。」って書いてない人はいないよね(笑)


俺が今日、一番楽しみにしているどる✩NEOのライブは

SKY STAGEで湾岸ズタジオの屋上です。


日差しを遮るものが一切なさそうな場所で

待機時間(他のアイドルさんのライブ中)含め

ここに2時間位いる予定です。


水、3リットル位持ってっとかないとかな?

いや、冗談抜きでそれくらいいるんじゃないかな?


とにかく熱中症は個人で防がなくちゃだからしっかり準備して

一日楽しもうと思ってます。




これつけて歩いてる人は出演者なんですね。

結構会場内を歩いてるんじゃないかな?


気をつけて歩いてみよう。






今日は朝から参戦のつもり!


ラジオ体操から参加しようと思っています。


初日のラジオ体操はこいつら(笑)





2期生からうめ子、朝日、ひぃちゃんが参加しました。




今日はうめ子、さかっち、関谷が参加する予定です。

朝から関谷見れてそりゃ、いきなりテンション上がりますね。





それからは今から調べようと思ってるんですが、

アイドリング!!!は個人のブログなんか見てると

ステージ以外でもいろいろやってるみたいですね。


ジェラート売ったりなんかもあるようです。



うめ子はマイナビステージで

MCなんかもしてたようですね。






アイドリング!!!の握手会なんかもあるようなので、

しっかり計画立てて「失敗した!」ってならないようにしなきゃ。







別件ですが、矢口真里が参加したんですね。

俺の15年前の推しなので気になった。



吉川友ちゃんと。


なんとなく嬉しい・・・。




夜の「スナックうめ子」は今日はないんですよねー・゜・(ノД`)・゜・





現場には17時半くらいまでいる予定なので、

それまでの予定今からたてようっと。







別件NO2ですが、

アイドリング!!!のハッピ、みんなが着て予約煽ってますが、


この二人、同じもの着てもテイストがこんなに違うと思って(笑)




うめ子が着ると特攻隊みたいですが・・・、




とんちゃんが着ると着物みたい(笑)








では予定立てたらいってきまーす!


TIF初上陸、楽しみです!