7月5日「どる✩フェス」のチケット?! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今週、このブログへのアクセス数が異常に増えてる。




なんでだかはわかりませんが、

見てくれてる方、ありがとうございます。


つたない文ですが、思いをストレートに書いてます。

これからも頑張って更新してきます!











さっき、何が録画されてるかわからないビデオテープがあったので、

写してみたら2012年に行われた

アイドリング!!!のZepp TOURのビデオでした!


みんないるよ・・・・。

まいぷる、せりな、あみみ、祐奈、マナミーゼ、かおるん、レイア・・・。


NEOはまだいませんが21人いる。

今より人数多いんですね。


5期生は初めてのライブがこのZepp TOURだったんですよね。

まだみんな若いなー!


この頃はまだアイドリング!!!を見に行くなんて思ってもいなかった。

こうやってライブなんか録画して観てるだけで満足してました。

それ以上は望んでませんでした。


それが今は・・・・。


随分と変わったもんですね!











昨日、伊藤祐奈の最後のイベント「ゆな旅」申し込みましたが、

(夜のファンミーティングだけですが)

昨日の祐奈のtweetで「落選者は出さない」と言ってきました。


ってことは申し込んだ人が全員参加できるのかな?

ってことは当選!と思っていいのかな?





せりなと祐奈の最後のイベントに参加が出来て幸せです!

(大丈夫だよな・・・www)

















さて、タイトルの件ですが、昨夜の仕事帰りに

7月5日のDoll✩Elementsのどる✩フェスのチケット発券してきました。


実は8月23日の恵比寿リキッドルームで行われる

「Doll PARTY」の整理番号が476番と悪かったので、

あまり期待しないで見てみると・・・・。




B2番!


全然わかんないんですが、これっていいんですかねー?

だいたいBがわからん。

立ち見のことBと言うのなら立ち見客で2番目に入れることになる!


当然椅子席の後ろ中央を取ればいい!


ほんとにそんないい番号なんですかねー????


なにしろどる✩フェスは初参戦です。


今まで、どるえれさんのイベントに関しては、

リリースイベントが中心になってます。


今年初めにテレビ朝日のなんちゃらホールでやった

対バン的なのに1度行ったことがある。

(そのときPASUPO、始めて見た)


それから雑誌掲載記念握手&サイン会とか、

ファンミーティングという握手&サイン会とか、

面会でみんなと3分話したりはしてますが、


ガッツリ、ワンマンのステージって見たことないんですよね。


リリースイベントはだいたい5曲歌うミニライブなので、

雰囲気を味わうにはいいですが、

どるえれ本来の良さを見るのはやっぱりちゃんとしたライブ見ないと!


この7月5日のどる✩フェス、かなり楽しみにしています。


どるえれさんがどんなライブをするのか?


正直、どるえれさんタイプの曲って今まであまり

耳にしたことが無いタイプの曲なんです。


アイドリング!!!の曲はロック調の曲が多く、俺が長年聞いてきた

タイプの曲なのですんなり馴染めました。


それに引き換え、どるえれさんはメンバーさんと知り合ったのが先で、

曲は後から聞き出しました。


最初、この可愛い感じの曲調に慣れるのに時間がかかりました。


勿論、今では毎日のように通勤の車の中でヘビロテで聞いてます。


なのですっかり耳馴染みにはなりましたがライブでの

パフォーマンスと共に聞いてみてどんな感じなのかなーって。


う~ん、言いたいこと伝わりますかね?


つまり、俺の中で「どるえれさんの曲をずっと聴き続けていけるか?」

の、テストみたいなもんですかね。


勿論、りかぴょん始めメンバー全員大好きですから

応援はして行きますが、やっぱり曲を聴き続けて行けないとね。


50何年生きてきてここ半年で聞き出した新しいタイプの曲と、

どるえれさんの本物のライブでのパフォーマンス、

とても期待しています。




大好きなグラエレの二人!


大人なアイドル・・・、いいですね!



とんちゃんとごんちゃん・・・、同い年です(笑)