予定止む無く変更 | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜から墨田区でお掃除だったのですが、
現場の手違いで警備員さんを頼んでもらってなかったんです。
どうなるかというと、俺、まだ現場にいます(;_;)

現場の方が出勤してくるまでお留守番です。
作業は3時に終わったのに帰れない。

たぶん、来るのは8時過ぎくらいになる。

それから会社帰って今夜のお掃除の準備してなんてしてると昼過ぎ。
それから家なんか帰ってられるかーい!

会社で仮眠してそのまま今夜のお掃除に行くようです。

後、2時間位あるのでブログ更新!
本当は24日のとんちゃんのイベントのレポート書くつもりでしたが、資料や写真が家にあるので、
今日は別のこと。

レポート楽しみにしてた人(いないか)すいません。

{33F48DF6-6D9E-4B5A-9336-24BAFB0402F3:01}








今度の日曜31日はらむたんのお芝居と、
NEOの個別握手会がかぶる。

芝居見てからお台場まで行って握手券まだあるのかなー?
まずはこの日が不安。

6月28日日曜日はアイドリングの握手会が決まってる。

そんなとこに卒業した長野せりなのDVDイベントがかぶるみたいなんだよねー!

せりなが昨日、「28日空けといて」ってtweetしてきた。
そしてアイドリングの、握手会とかぶることを知るとやっぱり複雑な心境のようで、「アイドリングに行っていい」とか言いながら、
「でも本当は来て欲しい」なんてtweetしてきた。

俺はもちろん、せりな優先にしたいんだけど、
アイドリングも残り僅かだし、
もうCD出さないだろうからリリイベも最後だしとなかなか難しいところです。

上手く時間差でハシゴ出来るといいんだけど。

去年もせりなはDVDイベントの時に
アイドリングの個別握手会が入っちゃって、
1人握手会に出られなかったことあったっけ。

この時俺はハシゴしようとして握手会には行ったんだけど、握手券売り切れててこの日はせりなOnlyだった。

早いとこどっちも詳細でないかな。


っと、思ってたとこ、友達のス○ル君からtweetが。

この28日はどうやらどるえれさんもリリイベ入れてくるようです。

うーん、いろいろ困ったねー(*^◯^*)

どれかに絞れば何でもないのだけど、
こんな時優柔不断がでちゃう。

そう、全部行きたいんです(笑)

まぁ物理的に無理なので、どれかを捨てなければなんですけどね。


31日はとにかくらむたんのお芝居見たら速攻お台場へ移動してみるつもりです。

握手券、売り切れてませんように。

6月28日はすべての詳細が出てから考えましょうかね(^o^)

きっとせりなは最後だからここは優先になるんでしょうねー!
{F28DB54E-093B-4468-9B85-37605ACD512A:01}






それから前から番組で予定されてましたが、
アイドリングの舞台が決まりました。

{20DAE38C-38CD-4D29-8A2C-3AE83C7B8934:01}

アイドリングメンバー全員出るのかと思ってたのでちょっと以外です。

出演は
外岡えりか
河村唯
酒井瞳
朝日奈央
三宅ひとみ
倉田瑠夏
玉川来夢
関谷真由
となっています。


これ、どうなんでしょうねぇ?
アイドリングメンバー全員が出るなら文句なしに申し込むのですが、この裏でニコはちとかやるんじゃないかなー?


でも気持ちはもう、申し込む方向で決めています。

メンバーもいいし、何しろ関谷の舞台を見たいから!

でもチケット争奪戦だろーなー。

場所は中目黒のキンケロシアター。

{A78C95DF-E69D-4285-AA59-A41550A63EEF:01}

{D3AD06AC-D8C2-4117-A888-5012DE86DD11:01}

そう、冬にうめ子がお芝居やった場所です。

初めての舞台観劇、楽しかったな。

確かこの日はどる☆NEOのリリイベから駆けつけたんだっけな。

そーだ、それから仲間で上野で飲んだ日だ!

まあそれはいいや。

キンキン、亡くなっちゃったけどこうやって芝居小屋残ってるといいですね。


是非見に行きたいですね!



あーまだ7時だ。

後1時間強なにしてっかなー(笑)