2015・5・17ニコはちライブ!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll✩Elementsの小森ゆきのさんから

11回目、12回目のいいね貰いました。

ゆきのんありがとー!

会うといつも元気なゆきのん、こっちも元気もらえてます!





そんなどるえれさんの悪ふざけ写真があったので載せますね!






なんなんだー(笑)こいつらー!

ぴったりかぴょんだそうで・・・。


った、楽しそうで何よりです( ´▽`)




そんなどるえれさんに会った17日の日曜。


夕方からはアイドリング!!!のニコはちライブでした。




どるえれさんの「面会イベント」の現場から

ニコはちに着いたのは15時20分。


まだ並ぶには早いので向かいのバーシャムロックへ。

入ってくといつものバーテンさんが「いらっしゃい○○さん。」

ここでは苗字で呼ばれてます。


生ビールとIWハーパーダブル、ロックで!

「また17時半に来ます」と言って店を出て列に並ぶ。


1部は整理番号が29番なのでいい場所の期待大!


っで




左側、レディースエリアのすぐ後ろ、視界は一切遮られない

ある意味最前列です!


この距離で見られる出演メンバーは


酒井瞳

三宅ひとみ

尾島知佳

高橋胡桃

石田佳蓮

関谷真由

佐藤ミケーラ倭子


の7人です。

そう、関谷がいます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

整理番号いいので関谷に見せようと思い32Tシャツに着替えました(笑)


ウキウキの中、16時32分、公演開始。

セットリストは


EZ DO DANCE
sister
告白
サラサラキューティコー


(ニコはちアンケート)
犯人はあなたです(さかっち、くるみん、ミケ)
苺牛乳 関谷ずっと左
恋の20連鎖
ブールサイド大作戦
ONE UP
夏色キッス


でした。


衣装は去年のTIFのピンクのやつです。




場所もよかったため、1曲目で関谷が見てくれました!

それから左に来るたびに目が合いました(気がする)


「苺牛乳」はずーっと左にいて1曲の間、目の前でずーっと

歌って踊る関谷を見てることができました。

32Tシャツにも気がついたみたいで「あー!」って顔してました。


「プールサイド大作戦」ではサビのオーオーイエイエーのとこで

指差すとこで俺を指差してくれた(気がする)!


ニコはちアンケートではひぃちゃん、佳蓮、関谷で「恋ゴコロ」で挑みましたが、

さかっちのプレゼンのうまさにかなわず僅差で負けちゃいました。

さかっちが「犯人はアナタです」を歌うのは前回のニコはち、

ソロで「犯人~」のアコースティックver歌ってから連発です。

なんだかくるみんのリクエストだそうです。


最後はだんだん夏に近づいてきたからか「夏色キッス」で

とても爽やかに終了!ほんとに爽やかな気分になりましたね。


とにかく場所が良かったせいもあり1部はホントに楽しかったヽ(´Д`;)ノ

関谷とは勿論、何度も何度も目が合いましたが、

他のメンバーとも全員目が合いました(気がする)

俺の前の女の子は佳蓮推しのよく見る子だったので、

佳蓮もちょくちょくこっちを見てくれてました(漁夫の利ですが(笑))


くるみんもわかってくれたようですね。

関谷Tシャツまずかったかな!


1部は17時42分までと押しました。


再びシャムロックへ。


Four Rosesダブルでロックでクィっと!

18時。列に並ぶとここまで30時間起きてるのでさすがに疲れが゚(゚´Д`゚)゚


なので2部のセットリストは全部覚えてないんです。

順番もよく覚えてないのでやった曲で覚えてるだけを。



キャラメルラテ飲みいこ

4U(うめ子、関谷)


(ニコはちアンケート)
モテキの歌(朝日ソロ) 最後に全員登場
シャカラカパーティー

女神のパルス
BestFriend



出演メンバーは


河村唯

朝日奈央

三宅ひとみ

大川藍

倉田瑠夏

関谷真由

佐藤ミケーラ倭子


でした。



整理番号は151番といまいちだったので



中央、7列目くらいでした。

番号が番号だったのであまり期待してなかったからこんなもんですね。


ですが、大好きな「キャラメルラテ~」からのスタートなこともあって、

いきなり大興奮もあって頭がトリップしちゃったから

曲目忘れちゃったのもありますね(笑)


衣装はせりな卒業ライブのやつ。




うめ子と関谷の4U、かっこ良かったー!

とんちゃん、ルーリーのオリジナルも勿論素晴らしいですが、

この二人なら負けてないですね!


アンケートはるうちゃんと朝日のソロ対決でした。

確かるうちゃんは「baby blue」だったと思いますが定かではありませんm(_ _)m


シャカラカ聞くと夏が近いなーって思いますね。

去年の夏はこのシャカラカパーティ何回聞いたかな?

お台場行くたびに聞いてましたからね。

32タオル、振り回しましたよ!


そもそも関谷と仲良くなったきっかけがこの「シャカラカパーティ」です。


お台場新大陸でのライブで関谷が変な発音でこの曲紹介をしたのを

ブログにコメントしたことで次に行った時に名前覚えててくれて

感動して推しになった経緯があります。

アイドリング!!!のメンバーで最初に名前覚えてもらったのが関谷でした。


あの時は嬉しかったなー。

アイドル(ってアイドリングだけですが)見に行ってまさか自分の名前を

アイドルに覚えてもらえるなんて思ってもいなかったから!


それまではせりなやひぃちゃんをメインに見に行ってましたが、

これ以後、関谷中心に見に行くようになりましたね。



おっと、話がそれましたね。


この日の関谷は1部がストレートヘアーに左側にちょっと編み込み、

2部はハーフポニーテールでした。

両部とも汗だくでフルパワーでのパフォーマンスでした。

ダンス、ダイナミックですよねー。

ちいちゃい身体で大きいダンス、見ていてひかれますねヽ(´Д`;)ノ


この日は古ちゃんが1,2部とも出演予定でしたが、

急な体調不良で欠席。


そのおかげでひぃちゃん、ミケが両部とも出演でした。

古ちゃん、お大事に!


2部も大盛り上がりで最後の方は声が枯れてしまった(笑)

32タオルも汗と涙でぐっしょりかぴょん(使う場所が違うな(笑))でした。


18時33分、ライブ終了。


六本木から恵比寿へ出て高崎線に乗って座った瞬間グッタリ・・・。


なんとか浦和で降りて家に帰って飯食って22時。

飯の片付けもできないままに寝落ちしました。


34時間寝ないで過ごしました。

先週末は35時間起きてたのできろく更新はなりませんでした(笑)




しかし、アイドリング!!!ってほんとに素晴らしいグループだと

いまさらながら再認識してしまいました。


楽曲がいいし、トークも伊達に番組で鍛えられてないですから

ほんとに面白い!


バカやってばかりいるところから曲が始まるとしっかり感動させてくれる!


最近ではどるえれさんと二本立てですが残り少ない

アイドリング!!!を見る機会を1回1回大切にしていきたいと思います。