りかぴょん、るなぽん、祐奈、らむたん、レイア、もんこ(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll✩Elementsの外崎梨香さんから29回目のいいね頂きました。

いつもありがとうございます。


そんなりかぴょんは月曜に実家に戻り、

火曜はごんちゃんと仙台で合流しラジオ収録でした。


そのまま仙台にお泊りだったようですが、

朝方大きな地震がありましたね。


何事もなかったようで何よりです。




グラエレさん(笑)

なんかプチエレの3人(いずみん、ゆきのん、るなぽん)より、

子供っぽい気、しませんか?(笑)








そしてそのプチエレのるなぽんは火曜のtwitterで

友達と会うって呟いてました。


その友達とは・・・・。




元アイドリング23号伊藤祐奈でした!

祐奈は毎日1~2回、tweetしてますが、

近況はよくわからないでいましたが、

どうやら元気そうですね。


この二人、どる✩NEO以来、仲良くしているようです。


るなぽんのブログのコメントに

「たまに祐奈に会って近況教えて。」って書きましたが、

失礼だったかな?







祐奈と会うのは8月15日のバスツアーのみなのですが、

まだ行くか悩んでます。


予算の問題、一日の拘束などいろいろある中、

お台場で連日アイドリングが出演するであろう

「お台場新大陸」が開催中。


更に土曜日なので仕事が休みだかどうか・・・。


お盆なので休めるとは思うのですが、

決め打ちで予約して、もし仕事休めなかったら

バスツアーなだけにキャンセル出来なかった時のダメージがでかい。


まぁ、まだ申し込みは先だからおいおい考えましょう!




かたやどるえれさんですが、

次に会うのは今週の土曜日、コクーン新都心でのリリイベになります。


ここ、俺んちから車で15分!

よく映画見に行ったり買い物に行ったりするいわゆるド地元!


土曜なのでまたまた1部しかいられませんが、また楽しんできます。


それと8月23日の恵比寿リキッドルームでのワンマンライブ、

当選しました。


さっき、ローソンに発券しに行ったら、Loppiが5時までメンテナンス゚(゚´Д`゚)゚


今日、もう一度行ってきます。いい整理番号だといいなー。









ついさっき、アイドリング29号玉川来夢の舞台

「ヨルハvol1.1」のチケット予約しました。

5月31日の昼12時の部です。


らむたんの舞台を見るのは初めてです。

31日はサッカーの試合がないのと、まだどるえれさんの

スケジュールが出てないのと、ニコはちのスケジュールが出てないので

先着順で(笑)


14時には終わるのでどるえれさんのリリイベが入っても2部には、

ニコはちが入っても舞台見たあとに間に合うと予想して昼の部を

選びました。


会場の新宿村はタクシー運転手時代によく通ったとこです。

結構楽しみです。


そんならむたん、先日誕生日を迎えました。




舞台女優として大きくなってくれるといいな!


最近、どるえれさんにうつつを抜かしてますが(笑)

ちゃんとアイドリング活動もしなくちゃね!








元、アイドリング30号清久レイアが久しぶりにtweetを

ファボってくれました。




なんか関東にいるのかな?

そんな感じのtweetがありますね。

細かいこと、呟いてくれないからわかんないけど、

今後はどうなるやら・・・。


世話のかかるアイドリングの末娘です(笑)











最後に・・・・、

上のレイアのファボの写真で気づいた方はリンガーさんです!


そう、もんこからもリプ来たんです(笑)

通称もんこ、アイドリングのフロア担当スタッフです。

番組見てる人にはもうお馴染みですね!


おとといの朝でしたかねー。







昔からのアイドル好き、

なんか通じるものがありますね!

森さんのtweet、わかんない人にはまったくわからないでしょうねー。

わかる人が見るとマニアックで面白いですよ!