長野せりな、写真集発売記念イベントin新宿福家書店!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll✩Elementsの外崎梨香さんから47回目のペタ、

頂きました。

いつもありがとうございます。


久しぶりに青森の実家に帰ってリフレッシュしたようです。

忙しい日々をおくってるのでしょうから良かったですね。

また今日からアイドル稼業、頑張って欲しいですね。



日曜の午後はどるえれさんのリリイベに行き、

りかぴょんにも会ってきましたが、

その前に土曜日の話。





5月9日土曜日は元アイドリング13号長野せりなの

写真集発売記念イベントでした。


およそ1ヶ月半振りの再会になりました。


朝8時に寝て起きたのが11時。

この11時に起きてから次に寝たのは日曜の22時(°0°)!!

長い長い35時間の始まりです。


速攻着替えて車で出発。


土曜の首都高はガラ空きで12時前には新宿に到着しました。


新宿西口、日本工学院の地下駐車場に車を停め歩いて東口へ。


大ガードをくぐったすぐ右前のビルの地下1階に福家書店があります。


12時15分に着くとまだ人はまばら。

整理番号かあったので慌ててきた人は少なかったようです。



image



新宿駅東口地下街の一角です。

俺は整理番号が・・・、



image


121~124番でした。


前の人たちが何冊買ってるかで何番目かわかりませんでしたが、

12時45分に整列すると21人目でした。


平均すると前の人たちは5冊くらい買ってる計算ですね。



13時ちょうどにイベント開始。


列に並んでると中から懐かしい声が聞こえてきてドキドキ!


30分ほどで順番がまわってきました。


その寸前で関係者が、「完売でーす。」




すげぇ、当日売りも含めて写真集売り切れたとのこと。

せりなパワーは健在でした・・・ってか増強されてる(笑)


そして、寸前で上着を脱いで戦闘態勢に(笑)




久しぶりに袖を通しました、せりなTシャツ!

去年のDVDイベントでサインしてもらったやつです。


っで、俺の順番。


中へ入ると卒業前となにひとつ変わらないせりながいました!





薄い水色のブラウスに白のスカート。

清楚で可愛いですね!

入ってきながら手を振る。


せりなが俺に気づいて「あー、久しぶり!」って手を振り返してくれました。

(ってか全員、久しぶりなんですが(笑))


まずは写真撮影。


俺はチケット4枚なので4ショット。


俺の前の人がすごい高そうなカメラで動画撮影してて、

スタッフが「そのカメラで動画撮るんですか?」って聞いたら

その人が「そうです。」って。

カメラで動画撮るの後ろで見てて「俺、写ルンですだし・・・。」


なので順番が来てスタッフが「それでは撮影4枚どうぞ。」と言われたので

写ルンですを構えながら「せりな、これで動画撮るからね。」と言うと

せりなよりもスタッフに受けた(笑)

せりなにはちょい受けだったかな!


17日のどるえれ面会でフィルムが終わったら現像に出す予定です。

そしたらこのブログにUPしますね!


俺「せりな久しぶりだねー。」

俺「今日も可愛いじゃん。」

なんて言いながら4枚撮りました。


次は2ショットチェキ。

せ「ポーズどうする?」

俺「うん、適当に。元気そうじゃん。大学行ってる?」

せ「うん、行ってるよ。そのTシャツ懐かしいねー。」

俺「うん、去年、サインもしてもらったから着てきたよ。」

せ「うん、ありがとう。」


なんてちょっと喋りながらの撮影。





2チェキは2枚。もう1枚にサインしてもらいながらお喋り。


せ「名前どうする?hiroでいい?」

俺「うん、いいよ。」

せ「たまには大文字にする?それともカタカナ?」

俺「ううん、小文字でいいよ。」

せ「うん、わかった。じゃあ。ちゃん?さん?」

俺「ちょっと恥ずかしいけどちゃんでいいよ。」

せ「ははは、じゃあちゃんね。」




hiroちゃんって書かれた(笑)


サインが終わり握手しながら、


俺「そのネイル、この前、twitterに載せてたやつだね。」

せ「そう、ラブライブのイメージなんだ。」

俺「うん、似合ってる!可愛いね。」

せ「ありがとう、気に入ってるんだ。」

俺「また会えてすげぇ嬉しいよ。」

せ「私もみんなに会えてよかった。」

(時間でーすの声)

俺「また会えるかな?」

せ「うん、会えるよ。」

俺「うん、そのときはまた絶対来るからね。」

せ「うん、ありがとう。」

俺「じゃあ、元気で。」

せ「うん、またね。」


多分、2~3分の事でしたがとても嬉しい時間でした。


せりなはちゃんと俺の名前も覚えててくれて嬉しかったなー♥


ちょっと前まで髪の毛、もっと赤っぽかったのですが、

イベント前に戻したらしいですね。

赤っぽいのも見たかったですが・・・。


とにかくアイドリング!!!を卒業してからは

二度と会えないと思っていたので本当に嬉しかった。


なんかDVDも出るような話も出てるみたいなので

その時、リリイベやったらまた絶対に行きたいと思います。




幸せな時間があっという間に終わり、車で会社へ。

同僚たちと横須賀の現場へ出発し日曜1時にお掃除終了。


そのまま中野の現場に移動して朝7時までお掃除。


8時に会社に着き次の準備をしてから風呂入って(会社のね)、

飯食って9時半にまた車で出発。


首都高、東関道と乗り継ぎ、湾岸習志野で降りる。


海岸沿いを走り稲毛海岸へ。


次はDoll✩Elementsのリリイベです。


ここまで起きてから24時間経過。


すでに2現場お掃除して、寝てないので身体ボロボロでしたが

気持ちで出かけました。


このあとのことはまた明日!