いよいよせりなに会えるー!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll☆Elementsの外崎梨香さんから
46回目のペタ、28回目のいいね頂きました。
いつもありがとうございます!

{D9DB26A0-82B7-47F0-856B-51AD6AA44A30:01}


そんなどるえれさんとは10日の日曜に会える予定です。

マリンピア稲毛のリリイベに参加予定です。

土曜日から日曜の朝まで仕事ですが、
上手く終われば1部から、
最低でも2部は参加出来ます。

水曜日の面会でみんなの顔は見ましたが、
お話するのは火曜日以来になります。

今日も船橋でリリイベですが、今日は特別な日!

どるえれさんは1日我慢して別のイベントに行ってきます。

それは元アイドリング13号長野せりな、
写真集発売記念イベントです!

{2EDFD57C-47CC-4902-8E3B-10995FAF59BE:01}

3月28日の卒業ライブでアイドルを卒業したはずでしたが、それから何日か経って写真集発売を
自分のTwitterで告知してきました。

「こりゃ、行かなきゃ!」

心配だったのはイベント期日でした。

そして発表されたのが今日、5月9日でした。

今夜は横須賀まで行ってお掃除なので、
新宿でのイベント後は速攻戻らないと間に合いません。
忙しくなりますが、もう会えないと思っていたせりななので頑張って行ってきます!

{FAAD494D-ED08-46AF-8DC3-50AC17CB3208:01}

イベント参加券は4枚。
特典は

写真撮影4枚。
2ショットチェキ2枚。
そのうち1枚にサイン。
握手。

となっています。


もう会えないと思っていたファンが
多かったせいか、写真集の売り上げは上々だそうで。

せりな、500冊以上にサインしたようです。


せりなに会うのは卒業ライブに行けなかったので、
3月22日のお台場ダイバーシティでの
「ロデオマシーン」のリリイベ以来になります。

あの時は本当に最後だと思ってたから
「せりなー、元気で頑張ってね。
またTwitterとかで情報発信してね!
今までありがとう。」って
話してきました。

あれからひと月半、また会う機会が出来るとは
夢にも思ってませんでした。


去年のDVDリリイベでサインしてもらった、
せりなTシャツ着ていくつもりです!

とにかく嬉しい嬉しい今日です!

6時に寝れば4時間位は寝ていけるかな?

その後は日曜の夜まで寝られない感じ(;_;)

4時間しっかり睡眠取ります!

あー、楽しみだー

{A17E3B81-BAEC-4A03-BAD6-AC8A499231B6:01}