今日はどうすっかな? | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

帰宅してすぐ、3時半からラジオ日本1422Mhz、

アイドリング34号佐藤麗奈の初ラジオ番組「それなさとれな」

が始まりました。





記念すべき第1回、間に合ってよかった!


家のラジカセではラジオ日本の電波が悪く(ラジカセの性能が悪いから)、

「ザーッ」って音と共に聞こえてきた麗奈の声。


悩み相談だとか、食レポとか無難にこなしてた感じです。


まだ、台本中心っぽくて麗奈らしい明るさは緊張のためか

あまり出てませんでしたが頑張ってたようですね。


番組ではどるえれさんの「君の願い叶えたい」がかかったりと

いろいろ面白かったです。


1ヶ月限定番組だそうで、だんだん慣れてきたら麗奈らしさが

出てくるんじゃないかな!


頑張れ麗奈。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







長野せりなはアイドリングの尾島知佳と高知旅行に行ったようですね。




ほんとに仲良しなんですね。

同い年だし気が合うのかな?

写真見ると相変わらずアイドルしてますねー!

せりなには今週の土曜日に会えるのでほんとに楽しみです!






さて、今日なんですが・・・。


お台場でアイドリングがみちのくフェスに出演です。

が、10時から整理券配るのでこれに間に合わすには

家を8時半には出なきゃです。


今6時、夜は仕事なのでちょっと厳しいかな。


そこで横浜で行われるDoll✩Elementsのリリイベはどうか?

12時からですが、こちらは10時過ぎに家をでれば電車で間に合う。


夜仕事の後、明日は9時半に外苑前に行き、りかぴょんと面会です。


これから3時間寝てイベントto仕事to面会toちょっと寝て仕事と

殺人スケジュールです。


日曜に飲んだ元嫁との話でブログ書いたり、twitterしたりで

寝る時間が取られるって言ったら「物の順番がおかしい。」って

真顔で言われた・・・(笑)


「ブログより睡眠」とか「イベントより家の掃除」とも言われて・・・。

相変わらず元嫁は俺の師匠です(笑)

怒られてるわけじゃなくてご指導頂いてるんですよ!

元嫁とのデートはいつも楽しいですね!



さて、少しでも寝る時間を稼ぎますかね。

今日は短めで!