せりなに会える?!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日は元アイドリング30号の清久レイアの復帰ライブでした。


なんと、ビックリな金髪(°0°)!!




この服、10月のファン様クラブ限定イベントで着てたやつだ!



ライブ終了後のtweetでは「楽しかった!」と書いてました。

いろいろ乗り越えた末にやっと掴んだチャンスなんだと思う。


いろいろ悩んだ末に決心して掴んだライブだと思う。


レイアにとってはここがスタートラインになりますね。


これからどうするんだろーなー?

正式に芸能界の復帰するのかな?


なんか精神面が不安定なだけに気になるレイア。


順調に復帰への道を歩めるといいですねヽ(´Д`;)ノ







アイドリング9号横山ルリカのNEWシングル「七色のプリズム」の

ジャケ写が公開になりました。



何パターンかありますが、その一つです。

ルーリーもリリイベが始まってます。


いくつか行けそうなリリイベあるのですが、

ほとんどがDoll✩Elementsのリリイベとかぶっちゃってる゚(゚´Д`゚)゚


どうしますかねー?半々にしますかねー?

「ルリカ店長の名刺お渡し会」って気になりますねー!







4月5日に卒業した伊藤祐奈が時々ですが、tweetしてきます。



毎日何してるんでしょうね?

時々でもtweetしてくれると元気でいることわかっていいですね。

いきなり全然消息不明になっちゃったんじゃ寂しいもんね。


この先、8月15日らしいですが、最後のイベントがあるかもしれないので、

それまでちょいちょいtweetしてほしいもんです。








その祐奈よりも1週間早く卒業した長野せりなですが、

写真集のイベントが決まりました・・・、ってか決まってました(笑)



昨日、せりなのtweetで知ったのですが、

せりなも知らなかったらしく「整理券配布始まってるみたい。」って!


慌てて調べてみたら昨日24日から整理券配布が始まっていました゚(゚´Д`゚)゚


場所は新宿福家書店で5月9日土曜の13時からです。


やったー、夜から仕事だけどギリギリ行けそうですv(=^0^=)v


この日は・・・、

Doll✩Elementsは船橋イオンモールで13時から、

ルーリーはSHIBUYA TSUTAYAで14時から

シングルリリースイベントと三つ巴です(°0°)!!


でもこの日は迷うことありません、せりなのとこに行きます。

多分、会えるのは最後になりと思います。

絶対に行きます!


っで、このイベントの特典ですが、

写真集4冊(約8500円)買って特典券4枚で


・せりなと握手出来て

・せりなの写真4枚撮って

・せりなと2チェキ2枚撮って

・せりなと撮ったチェキのうち1枚にサイン


なんかいいじゃない!!!


15枚券なんてのもあるのですが、後日手紙が届くとか

ポスターにサインだとかなんでパス・・・、ってか

over30000円はさすがに無理です゚(゚´Д`゚)゚



問題は明日、営業の途中に新宿寄って整理券貰いに・・・、

いや買いに行くのですが、売り切れてないか心配なんです。


まさか発表が当日とは!

せりなが知らなかったんじゃ、情報にうとい俺はしるはずもない゚(゚´Д`゚)゚


twitterみてるともう整理券GETした人もいるようですね。


んで昨日の午後、せりながtweetしてみんなが知ることになったから

行ける人は昨日買いに行ってるはず。


なので売り切れてる可能性もあるかと・・・。


ほんとは今日、朝一で行ければいいんだけど、

営業のコースどりでどうしても昼頃になっちゃうんだー。


前も書いたけど神は信じませんが

「神よー、売り切れてませんようにー。

せりなと会ってお喋り出来ますようにー。」




待ってろせりなー(笑)