週末はキツイぞー! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜は地元浦和でお掃除。

1時に終わって今日の準備して3時に帰宅。


アイドリング!!!、Doll✩Elementsのメンバーのブログに

コメントしたりしてて今ちょうど6時です!



先日、通販で買った「月刊アイドリング2015・1」が昨日届いた!

何をいまさらと思うでしょうが月刊を買ったのは始めてです。




もっと前に買おうと思ってたんだけど、フジテレビeショップに

うまくログイン出来ずに最近に至る゚(゚´Д`゚)゚


やっと買うことができたんです。


内容はファン様が選ぶアイドリング!!!のリクエスト2人旅


その1  伊藤祐奈&関谷真由 編

その2  外岡えりか&大川藍 編    です。


さっきから見ながらこれ書いてるよ。


今はその1の途中、祐奈と関谷で横浜中華街で遊んでる!!!



肉まん食べてるよ!


この後の展開が楽しみです!






さて、今週末ですが・・・・、


まずは仕事が忙しい゚(゚´Д`゚)゚


今日、明日、日曜の午前中までで4現場(°0°)!!



時系列で整理しますか!


これから寝て14時起床。

会社に行って中野の現場へ。

多分4時ころまでで終了予定。


そのまま土曜の朝6時から新木場でお掃除。

多分11時頃に終了。

会社に戻ってお昼。


会社でちょっと仮眠して16時半に横須賀の現場に出発。


横須賀でお掃除して2時ころ終了予定。


そのまま日曜の朝ってか早朝3時すぎから中野でお掃除。


多分、日曜10時ころ作業終了。


会社に11時。

家に12時。


ダッシュで家を出発し新宿へ。


新宿で14時からDoll✩Elementsのイベント

握手&サイン会。


16時までに六本木に移動。


16時半からニコはちライブ。


19時半にニコはちライブ終了。



夜はどうすっかな?

って多分眠くて何もできないだろうな。

まっすぐ帰宅して爆眠でしょうねー。


元気なら「かすが」にでも飲みに行きたいんだけどなー。



都合これから寝た後、次に家に帰ってくるのは日曜の昼。

そして寝られるのは土曜の昼すぎに2~3時間で

次に寝るのはニコはち終わって帰宅してから・・・。



ふぅ・・・、きっついなー。


そんななので、次にこのブログ更新できて土曜の昼くらいです。


会社の事務所で寝落ちしちゃったら多分月曜の早朝です。


頑張って土曜日の昼に更新できるようにします!



楽しい日曜のためだ、頑張るぞーヽ(´Д`;)ノ