ちょっと遅いけど成人式オメデトウ!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

ちょうど今CSフジで去年のTIFやってて

Doll✩Elementsのステージやってるよ!


夏になんども行ったグレートサマーステージでの

君のこと守りたい

君のネガイ叶えたい


DOLL FACTORYでの

君のハートに解き放つ!

君のトナリで踊りたい!


SMILE GARDENでの

with you・・・



5曲もオンエアです。


この頃はまだどるえれの存在程度しか知らなかった。

NEOとコラボしたりしたから気になりだした訳で、

そしたらNEOとクリスマスにライブやるっていうから・・(笑)











TIFってまだ行ったことないので

今年は行ってみようかな!


そんなDoll✩Elementsの外崎梨香さんから

とうとう20回目のペタいただきました。

更に3回目のいいねです!

ありがとうございました。




さてさて、11日と12日にいろいろ動いてたこと書いてたので

その間に成人の日が過ぎてしまいました。


毎日、長めのブログ書いても追いつかないほど

充実してるってことですかね!


成人式を迎えた方、おめでとうございます。


俺はもう30年以上前に済みましたが、

懐かしい仲間とも会えて

楽しかった覚えがあります。


アイドリング!!!にも成人式を迎えたメンバーがいます。


長野せりな

朝日奈央

尾島知佳


の3人です。





うーん、感慨深い!


せりなも朝日も加入時は中学生でしたね。


せりなはおもいっきり滑ってたし

朝日はまだ慣れてなくそれほど目立った存在では

なかったと思います。

おじは正直、加入時は可愛くなかった(おじファン様、ゴメン)



せりなはちゃんと大人になったね。

自分で物事をちゃんと考えてるし、

番組見てたりライブ見てたりすると頭使ってるよね。

ただのキャピキャピな女の子だったのが、

知的な大人の女性になりました。

可愛いところは全然変わってないですよ!

愛くるしいロリな女の子でもあります。

そんな両面を持つせりなとも会えるのはあとわずか゚(゚´Д`゚)゚

機会は全部逃したくないです。








朝日はよくいわれてるとおりにアイドリング!!!の太陽です。

朝日いるところに笑顔があります。

握手会に行っても笑顔で迎えてくれて

「こんな私のとこきてくれてありがとう。」なんて言ってくれる。

番組の中でもコメント面白いし、天然なとこも面白い!

メンバーにも人気が高くメンバー宅に

泊まりに行ったり来たりしています。






おじは入ってきた当初は全然気にならなかった。

4期生でもそんなに目立たなかった気がします。

それが天性の明るさとずうずうしさ?で

先輩メンバーとタメ口きいたり、

「自慢は胸です。」とあっけらかんと言ってしまう

度胸のよさなんかでだんだん存在感出てきましたね。

今後の怪獣!の活躍にも期待ですね。






そしてDoll✩Elementsのも成人式を迎えたメンバーが。


妹担当!小島瑠那さんです。

まだまだよく知らないのですが、

これから仲良くなっていろいろ知っていけると

いいなって思っています。





今日はアイドリング!!!番組収録日です。

6時ころからメンバーのおはようツイートが続々!

NEO期の麗奈、関谷、古ちゃんあたりは早起きしてますねー。

佳蓮、朝日も今起きたようです!


リプに忙しくブログ書くの時間かかったー(´;ω;`)