EXVSFB メモ | Turning into dust and fade away

Turning into dust and fade away

主にTCGとポケモンについて書いてるブログ。
後、管理人は乱数勢なのでポケモンの型紹介記事等では理想固体前提で書いています。
なので、乱数苦手な方はブラウザの戻る推奨でヨロです。
コメントしてくれるとうれしいなー(チラッ チーノ

自分用のメモです。

Ef
・サブと特射の打ち方が適当過ぎ。足止まるんだから連発し過ぎて無視食らってる
ターンA
・慣性で相手が逃げたらさっさと下特で先着地する。BD持続で着地待ってると的相方に反撃食らう
・ハンマーは軸あってる時に打つ。
無駄に連射しても当たらないとこじゃ当たらないし
・赤ロギリでサブ打つのを極力避ける。2、3発目打つ時に相手が緑ロックになってると無駄にブースト食うだけ
・覚醒中サブ前青ステ連発で急速接近する選択肢を頭にいれておく