2/7 新入庫!×3 | 東名厚木インター店のブログ

東名厚木インター店のブログ

ケイドリーム東名厚木インター店のブログ

お世話になっております。

 

ケイドリームの千明です。

車を手洗いしたら携帯電話の指紋認証ができなくなって困ってますww

 

さて、新しい車が入ってきたので紹介致します。

今回の車はいつもに増して魅力的なお車です!!

 

・N-BOXスラッシュ 28年式 5万キロ

赤・白の魅力的なツートンカラー!ナビやETC、ほかにも社外アルミホイールなど装備たくさんあります!

 

・ウェイク 27年式 1.6万キロ

低走行で広くてパワスライドドア!文句なしの1台!

 

・タントカスタム 28年式 6万キロ

人気のブラック!ナビやETC付いてます!両側パワースライドドアで小さなお子様がいるお客様にもオススメ!

 

簡単に特徴を書きましたが他にもたくさん装備あるので、

是非HPで金額とその他装備品確認してくださいね!写真もたくさん掲載してますよ!

 

3台とも人気があるお車ですので、気になる方はぜひ見に来てくださいね!

ちなみに千明は金・土・日は厚木店におりますので、その時に来てもらえると嬉しいです(*'ω'*)

 

※火曜日は定休日です。ご理解とご協力お願い致します。