今日の作業は、、、 | 東名厚木インター店のブログ

東名厚木インター店のブログ

ケイドリーム東名厚木インター店のブログ

 

 

 

鎌田です!!

 

 

今日は昨日の雨もあり展示車が汚れていたので

水拭きをしました!!

あと、車を磨きました!!

 

全車、綺麗になり輝いて見えます!

磨きは綺麗になったのはいいのですが

私の腕がなく時間がかかってしまいましたえーん

もっと早く、綺麗に出来る様頑張っていきたいと思います!!

 

三連休最終日、明日も元気に

営業 しておりますので

是非、ケイドリームにお越し下さい!!

 

 

今日は写真を撮り忘れてしまいましたえーん

文章だけで、申し訳ありませんえーん

明日からはしっかり撮って

更新していきたいと思います!!