けばやし君は3週目にこんな投稿をしました

 

おはようございますけばやし君は、今晩夜勤なんでまだベッドの中で

番組拝聴しています!早いもので6月も3週目に入りました!

暫くお天気に恵まれないので以前からしつこく狙い続けている

ツチンシャンアトラス彗星も狙い難くなりました!

困った物ですただ今週の水曜日にかけては、

お天気が回復しそうなんでいつもの北勢中央公園まで

出かけようと思っています今回から新たにゲットした

タブレット端末モニター代わりにする予定にしているので

期待していますリクエスト良いですか?

最近、無料動画配信でお気に入りのドラマ「リコカツ」の

テーマソングかけてもらえませんか?

ヒロイン役の北川景子さん大好きですよ!  

 

ちわぁ~そろそろ梅雨入りみたいな感じですねぇ~

けばやし君は少し事情があって午前中病院に立ち寄り

師匠のお店でランチを頂戴しています!

事情と言うのは、けばやし君は寝相が悪いので

2〜3ヶ月くらい前にベッドから転げ落ちて右腕で

かばった影響で長い事痛みが継続しています!

心配しているのは、肉離れを起こしているのではと思っています

今度の19日にMRI検査を受ける予定にしています!

今日行った病院は、以前にもお世話になった事があるので

こんな口コミを書きました!

 

 

ご心配をおかけして申し訳有りません!クイズのボケですが()

ボケ難いですねぇ~こんなヒントならわかりますか?

グループ名はフランス語ではタンペットと言うらしいですねぇ~

タイトルも又ボケ難いですねぇ~基本的には、歌い出しが答えですよね!

先程病院のスタッフにプレゼントしたイラストはこんな感じですよ!   

 

 

大明神様改め観音様にアップデートされたらパワーも

強化されたみたいですねぇ~()しらんけど()
ひょっとしたら朝は金曜日の夕方を担当されておられる方と

おでかけになられませんでした()
ともあれお天気が回復して大きな被害も無く
国民栄誉賞が受賞されるかも知れませんねぇ~()
んな訳でドリカムの「晴れたから良いねぇ~

もとい()「晴れたら良いね」お願いしますねぇ~

 

何でも調査団ですが
基本的には、口に入るものはダメですよなんか絶対嫌ですよ

例えば歯ブラシなんか絶対にダメです!
でもお小使いならMC様もシェアしませんかぁ~()

 

おはよ
けばやし君は、今日がお休みなんでまだベッドの中で

放送聴いてる夕べこんな事してた性懲りも無く狙い続けている

ツチンシャンアトラス彗星の撮影がしたくていつもの

北勢中央公園まで出掛けてた今回は、新しくゲットした

モニタータブレット端末を持って行った
理論的には、今まで確認出来ていなかった撮影した

画像を拡大して視えるはずやけど実際はタブレットデシカメとの

接続が旨くいかなかったりバッテリーの充電不足や

湿度が思いの他高くてレンズが曇って旨くいかなかった
まだ画像の確認はしてないので旨く撮影出来たかは良く解っていないよ
中々難しいなぁ〜リクエスト良い?
バンプオブチキンの「天体観測」かけて

 

こんにちわ昨日とうって変わって曇り加減の1日ですねぇ〜
夕べけばやし君はこんな事してました
性懲りも無く狙い続けているツチンシャンアトラス彗星の

撮影がしたくていつもの北勢中央公園まで出掛けて来ました!
今回は、デシカメの小さいモニターだとターゲットの星が

ちゃんと撮影出来ているかが判別出来ないので新たにゲットした

タブレット端末デジカメを接続したら理論的的には

拡大された画像が視えるはずと目論んでいました
しかし現実は、デジカメタブレット端末との接続不良があったり
操作性の問題からマウスが必要だと判りました!
やって見ないとわからないハードルがある事に遭遇しました!
もう一つ基本的な問題はバッテリーの充電不足から

タブレット端末が早くダウンしてしまいました!
雨が振りそうな感じなんで森高ちさとの「」かけてもらえませんか?

 

朝の雨が嘘のように晴れたという事は、朝火曜日夕方の番組を

担当されておられる方様とお出かけでした()
ところで今帰宅したのですが
予想外にお天気が良いので相変わらず狙い続けている

ツチンシャンアトラス彗星を撮影にいつもの北勢中央公園まで

出かけようと思っています!とりあえず、曲対決は
散々オールスターズ()でお願いします!
ネギトロはボケをゆっくり考えるのは、北勢中央公園で機材

のセッティングしながら送信します!

 

機材のセッティングに忙しいのでネギトロは又後で送信しますね

 

けばやし君現着しました!とりあえず大霧()のボケを2つ
その壱:おかぁさん()
その弐:かぁさん僕のあの帽子どうしたでしょうねえ~

ひとまず()今から機材をセッティングしますよ

 

ネギトロの答えから行きます!
アーティストは稲垣吾郎やなくて稲垣准一でタイトルは

ドラマティックレイン」なんですが
誰かボケ考えてくださいねぇ~()