けばやし君は1週目にこんな投稿をしました

 


おはようございます
けばやし君が凝り性も無く狙い続けている
紫金山(ツシンシヤン)アトラス彗星ですが
けばやし君はスマホのアプリ[ステラリューム]をガイドにして

ターゲットを探しています!色々とトライしながら
先日も北勢中央公園まで撮影に行きました!
そもそも今回観測される彗星は二度と戻って来ないので、

なんとか捉える事が出来ないかと色々考えています!
師匠からは、そもそも[ステラリューム]の予測はあまり

信頼性に欠けると言われています!
ただ機材のセッティングや操作性の問題はほぼクリア出来ましたが

肝心のターゲットを捉える技術がまだまだなんでもっと修行を積まないと

ダメな事だけは判りましたこんな機材を使っています!
本日がお誕生日のアンルイスさんの楽曲何かかけてもらえませんか?

 

 
こんにちわ
日中の外気温が30度を超え梅雨入りを通り越して一気に夏が
来たみたいですよねぇ~
MCさんは、ネット通販は良く利用されますか?
けばやし君はあまりしたくはありませんが
今手持ちのCameraが3台あって交換レンズが沢山在るので
少し整理したのは良かったのですが
良く調べたらこれからシーズンを迎える蛍や流れ星の撮影に使う
レンズを手放してしまい止むなく交換レンズを発注しました!
ネット通販は希望の仕様と違うトラブルが発生しやすいので
よほどの事がない限り使いたく有りません
今日はアンルイスさんのお誕生日らしいので何かかけてもらえませんか?
 
おはよ
けばやし君は今日夜勤なんでこんな時間に下書きしてる
夜はラジオを聴いても良いルールなんで殆ど
ユーチューブチャンネルを聴いてる
そんな中にとっても懐かしいアーティストのユーチューブ
があったのでリクエストしたい
オリビアニュートンジョンの「カントリーロード」お願い
今日の予定は仕事が終わったら惰眠をむさぼり夕方から
最近良く撮影に通っている北勢中央公園まで、星空では無くて
蛍を撮りに行きたいと思ってる旨く撮影出来たら又メールするよ
仕事が終わるのが朝8時なんでできれば番組後半にかけて貰えないかなぁ~
 
 
こんにちわゴルフの調子はいかがですか?
これから梅雨に向かい雨の日は、雨具の着脱とか
グリーンの早さとかバンカーの水溜まり等厄介なものですよ!
けばやし君は今日が夜勤だったので先程迄爆睡してました!
夜はラジオを聴いても良いルールなんで殆どユーチューブチャンネル
を聴いてるそんな中にとっても懐かしいアーティストの
ユーチューブがあったのでリクエストしたい
オリビアニュートンジョンの「ジョリーン」お願いします
今日の予定は夕方から最近良く撮影に通っている
北勢中央公園まで、星空では無くて蛍を撮りに行きたいと思ってる
旨く撮影出来たら又メールしますよ
 
サイマルラジオで拝見拝聴させていますよ
そういえば、今日は令和6年6月6日で6並びなんですねぇ~
MC様は、パチンコを嗜まれるとお聞きしていますが
偶数並びは確変が終わるのであまり歓迎したくは無いですねぇ~
けばやし君は夜勤の間暇潰しにこんな画像を撮りました!
特に意味はありませんが()