けばやし君は2週にこんな投稿をしました

 

ちわぁ今日は振り替え休日ですねぇMCさんは、GWどんな過ごされ方されました!

けばやし君はGWなんか無縁の仕事なんで会社に行ってました!

インスタグラムに投稿しましたが時節がら藤の花を撮影に行きました!

綺麗な絵が撮れました!いつも星空を撮影に出掛けている

鈴鹿フラワーパークにも行きましたがいまいちかなぁと

思いました撮影した画像送信しますよ

リクエストお願いします今日は吉田美和さんのお誕生日なんで

ドリカムの代表曲「貴方にサラダ」をお願いします

 

 

パークレインカフェ行った事ありますよ~とても

素敵なお店でテイクアウトのランチも美味しかったですよ!

こんな感じでしたねぇ~ついでにクイズのヒントですよ

この方達のライブはプラチナチケットでゲットするのは

とても難しい事が有名ですよねぇけばやし君のリクエストに

被ったみたいです!

タイトルはとても前向きでお気に入りですよ

 

 

おはようございますけばやし君は昨日夜勤明けにも関わらず

雨上がりの藤の花を撮影したくて鈴鹿市内を駆けずり回っていました!

ただ、お天気の回復が思ったより早くて雨粒滴る絵は

撮影出来ませんでしたが師匠のお店の入口に植えてある紫陽花に

綺麗な滴の付いた絵が撮影出しましたこんな感じです!

リクエストいいですか?最近ユーチューブチャンネルでお気に入りの

一華ひかりさんの「桔梗の花束」かけてもらえませんか?

 

                       
 
 
おはよ一昨日、こんな事が有りました!
雨上がりの雫が付いた藤の花が撮影をしたくて
ダイセーフォレストパークまで足を伸ばしました!
Launchを食べにパークレーンカフェに立ち寄ったら
ホンダヒートの選手にお会いする事が出来ました!
お名前は、良く解りませんがとてもハンサムなプレーヤーでした
ついでに店内の様子撮影して来ました!
こんな感じです
さっきクリームブルュレのお話ししてたけど
良くモーニングを食べに行く師匠のお店にも
おいてるよ
最初はプリンを焼いたのかなぁ〜って思って
師匠に聞いたら
なんだか舌を噛みそうな名前のスイーツでした()
 
 
   
さっきはメッセージ呼んで貰うありがとう
師匠のお店は鈴鹿市の柳町にある天文カフェアルフェッカって言います!
こんな感じの可愛いスイーツもあるよ
 
 
雨模様ですねぇ~今朝は、師匠のお店でモーニングを頂戴した後
鈴鹿フラワーパークまで雨に濡れた藤の花を撮影したくて
出かけましたが
もう藤の花は盛りを過ぎており旨く撮影出来ませんでした!
結局、星空の撮影と同じで季節とお天気とお休みが
揃わないと思うような画像は撮れない事に気がつきました!
 
ワンコはけばやし君が住んでいるマンションに可愛い
トイプードルが時々散歩に出掛けているのを見かけていると
癒やされています!
Quizのヒントが思いつかないのでこんな感じかなぁ
アーティストは一角獣とも呼ばれる伝説の生き物ですよね
タイトルのヒントは良く解りませんのでストレートに生きますよ
素晴しき日々」だと思いますよ
リクエストは、雨模様なんで小林麻美の
雨音はショパンの」をお願いします
 
ちわぁ良いお天気ですねぇ~
明日はお昼過ぎに出勤すればいいので
今日仕事が終わったら今年天文族の間で話題になっている
紫金山アトラス彗星を捉える為のトライアルの意味で
凝り性も無く北勢中央公園までデジカメを持って
撮影に行きたいと思っています
位置は乙女座に在るスピカとアルクトゥルスの間に
位置しているのは解っていますが
先日はなんとシリウスとスピカを間違えて
方向違いの場所なCameraを向けてしまいました!
紫金山アトラス彗星はまだまだ暗いターゲットなので
難しいとは思いますがダメもとで再トライをしたいと思っています
リクエストお願いします
バンプオブチキンの「天体観測」をかけてもらえませんか?
 
 
今北勢中央公園で撮影の準備をしている最中ですよ
だからあまりボケは考え難いのでネギトロは
緑の人達のアイーンに似てるかなぁ~()
紫陽花のお話しをされていましたが
師匠のお店にこんな素敵な紫陽花が咲いていました! 
 
 
潮干狩りってさ貝しか採れないのかなぁ~
貝なら帆立とかハマグリできればアワビや伊勢エビなんかも
放流して貰えると良いと思えませんか?
今天然のアサリは殆どいないですよねぇ~