けばやし君は1週目にこんな投稿をしました

 

おはようございます!
MCさんはどんなGW過ごされておられますか?
時の立つのはとても早く感じますねぇ
ところで雨続きで中々外出出来にくいですねぇ〜
けばやし君は相変わらず仕事なんです!
まぁ何処に行っても人混みなんでゆっくりしたいですねぇ!
皆様が仕事に戻られたらゆっくりどこかに出掛けたいと思っています!
雨模様なんで師匠からお借りしている機材も寂しそうにしています!
話しは変わりますが今日がお誕生日のアーティスト検索したら
坂本美雨さんがヒットしました彼女の楽曲何かかけてもらえませんか?

 

おはよMCさんはGW何処出かけた?
けばやし君は相変わらずお仕事なんで会社には行きました!
特に決まった予定はないけどお天気が良くないので家でFMラジオ

ききまくろうと思っています!
師匠からお借りしている機材も出番が無くて寂しそうにしてる!

最も先日しつこく狙い続けていた12P/ポンスブルックス彗星が出来映えは

悪いけどなんとか撮影には成功したので今はあまりこれが撮りたい

ターゲットは特には無いのでまぁ良いかなぁと思ってる
今日がお誕生日のアーティスト検索したら
シーナ&Rocketsのメンバーのメンバーの方がヒットしたので

何かかけてください!
因みにこの間撮影出来た彗星の画像送信しますよ

 

 
今は退位されて火曜日お昼の番組担当さんに
その地位を退かれた初代FM局の救世主さんおはようございます()
MCさんはGWどんなふうに過ごされておられますか?
けばやし君は相変わらずお仕事なんで会社に出掛けています!
偶然にも昨日と今日が連休なんで昨日はこんな事していました!
星空の撮影はここのところこれと行ったターゲットが無いので
暫くは、花の撮影に行こうと思っています!
春先からは、桜、ツツジとくれば次は藤と来るのがパターンなので
藤の花を撮影したいと思っています!
近所の藤の名所と言えば
亀山市に在る大巌寺が有名なのですが、ピークは過ぎたと言われました
次に問い合わせたのは
鈴鹿フラワーパークはどうかと問い合わせたらまだ咲いていないと言われました!
ネットで調べたらどうやら椿グリーンパークなら可能性がありそうなんで
出掛けてみようかと思っています
うまく撮影出来たら来週にでも送信しますよ
今日がお誕生日のアーティスト検索したらレーパーカジュニアが
ヒットしました何かかけてもらえませんか?
 
ちわぁ
今日は暖かい日差しが降り注いでいるので時節がら
藤棚が綺麗じゃないかなぁ〜と思い
鈴鹿市の椿グリーンパークまで撮影に行きました
機材はいつも天体撮影に使っているデジカメでは無くて
普段持ち歩いているスマホだけ持って行きました
なぜなら、デジカメは夜間撮影のセッティングになっているので
お昼の撮影には不向きですよ!こんな感じですよ
リクエスト良いですか?
最近ユーチューブチャンネルで良くみている一華ひかりさんの
桔梗の花束」お願いします
 
 
 
曲対決のボケ
アーティストは夏ミカンの親戚の方に一俵()
お米は一俵ですよねぇ~()
確か米百俵という言い伝えがあったような気がしますよ
又思いついたらメールしますよ
 
ちわぁ
火曜日夕方担当MCさんとのデートいかがでした()
ここのところ比較的お天気が安定してるのでまだお出かけでは
無いのですか()
フェイスブックにもアップされていないからまだなんでしょ()
MCさんってさとても面白いキャラですねぇ~()
ひょっとしたらウケを狙っていませんか()
今日がお誕生日のアーティスト検索したら平井大さんがヒットしたので
何かかけてもらえませんか?
今日は鈴鹿市にある椿グリーンパークで藤の撮影をした
後で鈴鹿フラワーパークにた立ち寄り
少し早いかも知れませんがこんな感じの藤を撮って来ました!
 
 
 
火曜日夕方担当MCさんとの女子旅は昨日でしたか
そういえば少し雨模様でしたねぇ~()
 
お馬さんの体型羨ましいでした?()
お馬さんハンディキャップ大丈夫でした?
まぁレースに出走する訳で無いので()
しらんけど()
 
ネギトロのボケはジャブですが椅子は飛ばないと思いますよ()
ジャブの2発目
アーティストは迷う人かなぁ~()
 
大喜利のボケのジャブ
ホットしました
小さい靴は、履いてるのが苦痛なんで()
又思いついたらメールしますよ