けばやし君は4週目にこんな投稿をしました

 

ワンパターンですけどねぇ~ちわぁ~

雨ですよねぇ~クイズのヒントですよぉ~

書き出しはヒントですよぉ~ついでにリクエストしますよ

小林麻美さんの今日のお天気に関すると言えば

想像出来るでしょ

 

おはようございます

ここのところ曇り加減や雨模様が続いて何か春の長雨とは

良く言ったもので

けばやし君的には師匠からお借りしている機材が出番が

無くて寂しそうにしています!最近天文ファンの間では少し話題に

なっている12P/ポンズブルックス彗星の撮影が出来そうなんですが

かなりハードルが高そうですよ!

ところで今日は、ばんばひろふみさんのお誕生日らしいので代表曲

サチコ」をかけてもらえませんか?

決して「さっちゃんはねって」って歌詞の中に出てはいませんよ()

 

お誕生日おめでとうございます

 

 
サイマルラジオで拝見していますがスタッフさん可愛い
 
MC様は髪極端に短くされました!さっぱりしてお似合いですよぉ~
サプライズは、どちらかと言えば仕掛けるのは好きですよ
でもさサプライズを仕掛けられのは苦手ですよ
けばやし君は見た目には心臓に毛が生えていると
良く言われますが実はとてもデリケートなんですよ()
 
おはようございますけばやし君は今日もお休みなんで
またサイマルラジオで拝見拝聴できますよ!
ところでMCさんはネット通販って良く利用されますか?
ネット通販は欲しかったアイテムがとてもリーズナブルな価格で
ゲット出来る反面、果たして期待していた機能が発揮されるかは、
届いてみないと解らないと言うリスクも覚悟が必要ですねぇ~
先日ゲットしたアイテムは欲しかった規格を満たしていませんでした! 
因みに先日通販でゲットしたアイテムは規格外でした
けばやし君は凝りもせずまたしてもフルサイズのCamera
に使える超望遠レンズを注文しました
焦点距離400mm〜800mmのズームレンズです!
話しは変わりますが
昨日の朝良くお邪魔するようになった喫茶店に出かけたら
少し早めの春が飾られていました!こんな感じですよぉ~
今日は菅田将暉さんがお誕生日らしいので何かかけてもらえませんか?
 
 
 
さっき三日月のお話しをされておられましたが
けばやし君が以前インスタグラムに投稿した怖い程
ナイフエッジみたいなお月さまの画像を送信しますよ
 
 
今日は普通にMr.ピンチヒッターさんこんにちわ
朝から雨模様の一日ですねぇ
けばやし君は、今日もお休みなんでゆっくり拝聴拝見できますよ
ここのところユーチューブ配信のコンディションが思わしくなく
音声信号が送信されにくくなっているとの状況みたいですねぇ~
暫くはこんなはっきりしないお天気が続くらしいですけど、
雨模様なら花粉の飛散を抑えるので花粉症の人達にはラッキーかも
最近けばやし君スマホのマクロ撮影機能を使って
色んな写真を撮っています一例を送信しますよ
今日は菅田将暉さんのお誕生日らしいので何かかけてもらえませんか?
 
 
 
 
おはようございます!今月の初めにお約束した
2月22日22時22分22秒を捉えました!
1年に数回しか無い瞬間を捉えました!
スマホの連続撮影機能を使って撮りました!
一度は、間違えてなんと
2月22日22時22分23秒の画像しか残って無くて焦りましたよ
でもスマホのゴミ箱から探して復活させました良かったですよぉ~
今日お誕生日のアーティストに宇崎竜童さんがヒットしました!
代表曲と言えばやっぱり「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」でしょ
宜しくお願いします
 
 
第二ラウンドお疲れ様です!冷たい雨が降っていて寒いですよぉ~
春らしい歌と言えばこれかなぁ
スピッツの「春の歌」ですよぉ~春らしいと言えば
先日菰野な有る喫茶店の中で飾られていた
少し早めですが、可愛い桜が咲いていました!