けばやし君は2週目にこんな投稿ををしました

 

おはようございます

さすがは、救世主の称号を受け継がれただけあって

確かにここのところ大活躍すねぇ~

今日は久しぶりの雨模様なんで比較的暖かくて少しは過ごし易いかも

今日がお誕生日のアーティスト検索しました

ミセスグリーンアップルの楽曲何かかけてもらえませんか?

 

こんにちわ

はやいもので年が明けてからもう一ヶ月がたちもう2月なんですねぇ~

ところでMCさんは恵方巻食べました!

近所のスーパーマーケットに加えてコンビニまで

恵方巻で溢れていました

昨年の2月には真夜中から恵方巻と格闘していましたので

恵方巻の顔を見るのも嫌でしたぁ~()

ところで冷たい雨模様なんで今日の状況に近い楽曲をかけてもらえませんか?

ハイファセットの「冷たい雨」をかけて下さいね

 

忙しいのでいきなりファイナルアンサーですよ

DREAMS COME TRUEの「笑顔の行方」ですよぉ~

 

おはようございます

ある事情があって今まだベットの中から放送拝聴させています!

暫くはこんな感じでFMラジオを拝聴出来るようになりました!

月日の経つのははやいですねぇ~

年明けに初日の出を撮影したり、熊野まで流れ星を撮りに出かけた事が

つい先日みたいに感じ感じています!

ところで今日は福山雅治さんがお誕生日らしいので少し気が

早いかも知れませんが「桜坂」をかけてもらえませんか?

 

 

 
 
こんにちわ 
昨日は冷たい雨が降り出していましたが
さすがはMC様の神通力は凄いですねぇ〜()
少しFM局の番組を拝見拝聴出来るのが何より嬉しく思っています!
今日は、福山雅治さんのお誕生日らしいので
何かかけてもらえませんか?
 
鈴鹿の森庭園の枝垂れ梅の画像送りますよ
 
 
何でも調査団の答えですが
けばやし君的には、味たまとか月並みですが
もやしとか餃子や時々ワンタンなんか好きですよ
 
けばやし君にも厄年はありましたが
特に何もしませんでした!
ただ御神籤だけは気にしますよ、鈴鹿にある椿大神社に参拝して、
厄年一覧にはもう記載されていない年頃()ですよ~
 
趣味に関しては冷め易いのでは無くて一度に色んな事を
並行してできないので、案外不器用なのかも知れません!
 
おはようございます!
今朝は、少し小雨まじりで肌寒い夜明けになりそうですねぇ~
けばやし君は、久しぶりの夜勤に就いています
もう少しで仕事が終わりそうなんでメッセージを送りますよ
深夜放送なんて何年ぶりかも知れません!
眠気覚ましにずっとラジオ聴いていました
懐かしいが楽曲が流れていたのでイルカの「サラダの国から来た娘
をかけてもらえませんか?
 
今仕事終わって帰宅しました!
サイマルラジオで拝見拝聴しますよ
 
おはよう
昨日の朝東の空を眺めていたら、三日月と金星のコラボレーションを
観察する事が出来た、少し雲がかかってたけど
明け方6時前だから東の空はもうすぐ日か登るから
うっすら赤みをおびて、幻想的な眺めだったよ
MCさんは星空を眺めるのは好き?
けばやし君が住んでいる四日市の空も写真撮影をすると
かなり綺麗な画像になるよ
今晩、天文ファンの間で少し話題になっている
12P/Pons-Brooks(ポンズブルックス)彗星を撮影したくて
師匠からお借りしている機材を持ち出したいと思ってる
旨く撮影出来たらメールするよ
参考までに、昨年撮影できたZTF彗星の画像もお送るよ
今日がお誕生日のメンバーがみえる乃木坂46の楽曲何かかけて
 
 
 
 
サイマルラジオで拝見拝聴してるよ
MCさん暖かそうなお召し物着てるねぇ~
さっき猫を被ってるって言ってたけどさ
暖かそうなファーはまさか猫じゃないよねぇ~()
今日も宜しくお願いします!
今朝撮影した月と金星の画像送るよ
 
 
 
 
 
FM局の救世主を退位された()MCさんおはようございます!
昨晩、師匠からお借りしている機材を持って宮妻町に有る
星の広場まで出掛けて来ました!
画像は、未だ確認していないのでもう少し待ってください
先週お話しした2月22日22時22分22秒は未だ撮れていませんが
2月2日22時22分22秒の画像送りますよ
今日は鈴木亜美さんのお誕生日らしいので鈴木さんの楽曲
何かかけてもらえませんか?
すみません未だ新しい称号は思いついていません()
 
 
先程はメッセージ読んでいただきありがとうございました
次回のチャンスは
11月11日11時11分11秒か
12月12日12時12分12秒かなぁ()