けばやし君は1週目にこんな投稿をしました

 

おはようございます

今朝おかしな夢で目が覚めました!

けばやし君は以前良くゴルフをしていたのですが

最近は身体のあちこち痛めてゴルフは冬眠中ですよぉ~()

ところが久しぶりにコースな出たら多分ショートホールだと思いますが

なんとカップの周りを3回から4回も廻って

なんとボールがカップに入って結局ホールインワンになってしまい

色んな記念品とかパーティーを開く為の費用が大変なお金になるので

焦ってしまう夢をみていました

MCさんはゴルフされた事はありますか?

今日のテーマ、バレンタインとは、かけ離れて申し訳ありませんが

こんな楽曲があるのですが、吉幾三の「おらこんなゴルフは嫌だ」を

かけてもらえませんか?

 

暖かい日差しが窓から差し込んで過ごし易い一日ですねぇ~

少し事情が有って今日は家でゆっくりとサイマルラジオで

拝見拝聴しています!こんな日もあっていいですね~

今日がお誕生日の中村雅俊さんの楽曲を何かかけてもらえませんか?

 

先程はリクエストとメッセージ応えていただきありがとうございました

ゴルフのお話しですが

けばやし君はいわゆる口シングルでした!

でもね約1年間ゴルフ練習場にあるスクールに通っていた事があります

ゴルフは我流で始めた為、変な癖が付いて中々上達出来なくて

苦労しました、インストラクターの先生曰くプロのレベルは

150ヤード先のポイントに畳1畳分の範囲に落とす事が

出来るらしいですよぉ~

けばやし君の実力は50ヤードのターゲットでも

プラスマイナス5ヤードが限界でした

でもね1年間通ったお陰でノータッチのルールでどうにか

100たたきをしないレベルにはなりました()

 

おはようございます

月日の経つのは早いものでもう2月に入りましたねぇ

今日は2月2日なんで2並びの時計が撮影出来るはずなんですが

流石に真夜中の2時22分22秒は苦しいので

狙うとすれば今晩の22時22分22秒かも知れませんねぇ~()

すみませんがMCさんの新しい称号は未だ思い付いていなくて

ごめんなさいね()

先程の時計の画像ですが先月こんな画像を撮影しました()

 

 
サイマルラジオで拝見拝聴していますが
MCさんイラスト上達されました!
鬼は鬼、豆は豆に見えますよ
 
なんやチョコ届かないの、ところで師匠が投稿されている
天体ショー昨年GTF彗星は師匠に教えて貰いなんとか捉える事が
出来ましたこんな感じですよ!
 
 
ネギトロのボケはとりあえずアーティストは
マイミーの前に付きますよねぇ~
タイトルはMCさんからチョコが届いたらこんな感じですよぉ~
 
ネギトロのボケですが
けばやし君的には、紙で書いた一文字はあまり嬉しく
無いって良く言ってました!
 
大喜利のボケ
一年に一回だけど痛いですよねぇ~ご愁傷さま()