ガンバ大阪戦
前半は、前節浦和戦の流れのまま、いい形で入れたと思います。こぼれ球への反応も良く、チャンスも作れていました。ボランチに入った松田のゴールで先制。前半までは良かったのですが。
後半早々に失点をすると、落ち着きが感じられなくなって来ました。そして、更にミスから失点。ミスは積極的なミスだったので、仕方ないと思います。
サブに流れを変えられる選手が欲しいのですが、これといった選手がいないのが、現実です。
後半早々に失点をすると、落ち着きが感じられなくなって来ました。そして、更にミスから失点。ミスは積極的なミスだったので、仕方ないと思います。
サブに流れを変えられる選手が欲しいのですが、これといった選手がいないのが、現実です。








