マリノス ジログ -43ページ目

国分寺の天松で大先輩にごちになりました!

マリノス ジログ-091009_2005~01.jpg

うな重(松)

国分寺の天松で大先輩にごちになりました!

マリノス ジログ-091009_1858~01.jpg

和歌山産子持ち鮎の山椒煮

国分寺の天松で大先輩にごちになりました!

マリノス ジログ-091009_1834~01.jpg

松茸の土瓶蒸し

国分寺の天松で大先輩にごちになりました!

マリノス ジログ-091009_1858~02.jpg

自家栽培枝豆

国分寺の天松で大先輩にごちになりました!

マリノス ジログ-091009_1831~01.jpg

根室産秋刀魚

名古屋戦

マリノス ジログ-091017_1626~01.jpg

気仙沼ホルモン。今日は、年に一度の新横浜パフォーマンス。新横浜駅前のスペースでやっていた屋台で購入。ホルモン炒めを味噌だれと七味で味付けしてありました。ビール飲みたくなります。
さて、ゲームの方ですが、わけの判らない間に名古屋吉田のループで失点してしまいました。その後も名古屋ペースが続いていました。でもそれでいい、必ず流れがマリノスに来ると思っていました。そして、天野のいいクロスを坂田が決めてくれました。後半は流れが来ましたが、相手ゴールキーパーに阻まれなかなかゴールを割れません。狩野のFKも惜しくも弾かれてしまいました。しかしながら、ロスタイムにクロスボールを狩野がドンピシャボレーを決めてくれました。
やっと狩野が決めてくれたことと、サイドからのクロスボールで2点取れたことが、非常に良かったです。ピクシーは監督でも魅せてくれますね。

羽田空港 ラーメン天

マリノス ジログ-091015_1309~01.jpg

羽田空港第二ターミナル1階。天ラーメン 鶏ガラ醤油細麺

日本海庄や大感謝祭

マリノス ジログ-091015_1808~01.jpg

昨日は、みなみマグロとローストビーフ食べ放題の日本海庄や大感謝祭に行きました。こんな大トロも出て来ます。

豊後牛めし

マリノス ジログ-091015_0809~01.jpg

大分での朝食は、大分駅弁の豊後牛めしです。美味しい豊後牛と歯応えのある蒟蒻を醤油や砂糖等で煮てあり、とても美味しいです。一緒に野菜たっぷりのクリームスープも購入。
マリノス ジログ-091015_0811~01.jpg
マリノス ジログ-091015_0811~02.jpg

羽田に到着

マリノス ジログ-091015_1252~01.jpg

長い旅も終わりに近づいて来ました。
大分空港から搭乗したのはB737‐800の白黒バージョンでした。