磐田戦
天野が、あそこに来ていたというのが、得点になった要因ですね。クロスが入ってもゴール前に人がいなければ、なかなか点は入りませんよね。
今までなかなか無かった形です。裕介はよく攻め込むのですが、シュートが枠に行かないですね。
俊輔のボランチは冷や冷やしました。あの位置でもプレッシャーかけられてボールを取られると直ぐピンチになりそうで。
まぁ、その辺りは周りがフォロー出来ていましたけど。俊輔を抑えられた時に、なんとかしないと。
今までなかなか無かった形です。裕介はよく攻め込むのですが、シュートが枠に行かないですね。
俊輔のボランチは冷や冷やしました。あの位置でもプレッシャーかけられてボールを取られると直ぐピンチになりそうで。
まぁ、その辺りは周りがフォロー出来ていましたけど。俊輔を抑えられた時に、なんとかしないと。