磐田戦
山瀬のファインゴールを見れたので良しとしよう。
いやいや、良くない!
何が良くないのか。
パス。
パスが悪い。
パスを受ける相手のプレーしやすいところに出すって教わっていると思うんだけどな。
下手なのかな?下手くそだったら、監督がいくら言ってもね。
プレッシャーがかかっているから厳しいとは思いますが、プロですからね。
いやいや、良くない!
何が良くないのか。
パス。
パスが悪い。
パスを受ける相手のプレーしやすいところに出すって教わっていると思うんだけどな。
下手なのかな?下手くそだったら、監督がいくら言ってもね。
プレッシャーがかかっているから厳しいとは思いますが、プロですからね。