磐田戦 | マリノス ジログ

磐田戦

山瀬のファインゴールを見れたので良しとしよう。


いやいや、良くない!



何が良くないのか。


パス。

パスが悪い。


パスを受ける相手のプレーしやすいところに出すって教わっていると思うんだけどな。
下手なのかな?下手くそだったら、監督がいくら言ってもね。
プレッシャーがかかっているから厳しいとは思いますが、プロですからね。