神戸戦 | マリノス ジログ

神戸戦

マリノス ジログ-090411_1856~01.jpg
ほぼ完璧な内容と言っていいでしょう。今までのゲーム内容や結果から、これ以上求めるのは、欲張り過ぎます。この試合は90分間、マリノスが主導権を握っていました。早すぎる渡邉の先制点。その後の最大のピンチを榎本のビッグセーブでしのいだのが、大きかったですね。その後の流れに大きな影響を与えましたね。とにかく、昨日はボールへの反応が良く、足もボールもよく動いていました。やろうとしていたサッカーなんだろうなと思いました。また、山瀬のドリブルからのゴール!山瀬らしい素晴らしいゴールでした。パスをつないでいくなかで、ああいうドリブルがあるからよりパスが生きてくるんだと思います。あとは決定力がある選手を今後も使うということでしょうか。次節、鹿島にどれだけ出来るか楽しみです。写真は、祝杯をあげた時のホタルイカくんです。