広島戦 | マリノス ジログ

広島戦

スーパールーキー渡邉千真のゴールで幸先の良いスタートを切りましたが、広島の前に出てくる勢いに押され、更に一対一で負けていました。二点目の失点シーンでは、相手二列目がガンガン前に出て来た為かディフェンスが下がり過ぎてしまい、バイタルエリアがぽっかり空いてしまいましたね。残念。攻めの形が広島の方がはっきりしてました。今年も広島はかなりやるのではないでしょうか。
我がチームは、バタバタしてしまった感じ。そういう時こそ、ベテラン選手にもっとリーダーシップをとってもらいたいですね。