スイーツ オブ オレゴン | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スイーツ オブ オレゴン
苺を食べました。マジヤバい。美味すぎる。レアチーズケーキ部分が爽やかで、上の苺ソースは濃厚、底のビスケット生地も美味しい!こりゃあ、はまってしまいますよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする