スイーツ オブ オレゴン | マリノス ジログ

スイーツ オブ オレゴン

マリノス ジログ-090301_1441~01.jpg

苺を食べました。マジヤバい。美味すぎる。レアチーズケーキ部分が爽やかで、上の苺ソースは濃厚、底のビスケット生地も美味しい!こりゃあ、はまってしまいますよ。