浦和戦
勝つとは、思っていましたがこんなになるとは思いませんでした。浦和の主力がいなかったは言え、我がチームが素晴らしかったと思います。特にフィニッシュが素晴らしかったですね。小宮山のシュートは、どちらも、スーパーゴールです。河合のシュートもスーパーゴール!大島も決めてくれました。兵藤も相手ゴール裏のプレッシャーに負けずPKを決めてくれました。狩野がいなくて攻撃がどうなるかと思いましたが、学を始めとして、前線からよくプレスをかけて、ボールも人も動いた素晴らしい内容でした。この調子なら、天皇杯はあると思います!