東京ヴェルディ戦
このところ、守備が安定していて、ゲームを支配することが、多くなっています。この試合でも、立ち上がりこそ、危ないシーンがあったものの、後はマリノスの試合だったと言えるでしょう。ただ、90分間試合のペースを握ることは、相当の実力差がないと出来ないわけで、そういう意味でも、今は非常にチームがいい状態だと思います。この試合では、相手ディフェンスになかなかスペースを与えてもらえなかったので、松ちゃんのように、遠目からとかでもシュートを打つことが大事(枠に行くことが前提)で、結果として出ましたね。ナイスループ!アーリアは、1‐0でいいという空気の中、何かやってやろうという気概を持っていましたね。ファン、サポーターは喜んでいたと思います。さて、次節は浦和戦!今のうちなら、問題ないでしょう!