浦和戦
朝、徳島駅で「阿波尾鶏と阿波牛食べくらべ弁当」を買い、特急剣山で阿波池田へ。阿波池田から特急南風で丸亀に向かいました。丸亀からシャトルバス(無料)でスタジアムに到着。うどん屋台で肉釜たまうどんを食べました。
試合は前半35分位までは、完全にマリノスの試合。球回しもよく、球際も勝ってました。更にシュートが二本入るし、完璧でした。しかし、二点取って気が緩んだか、その後は浦和の試合となりました。何とか2失点にしのいで、延長に。延長でも決着がつかす、PK戦に。全員決めて勝ちました!決着は最終戦で。
さて、夕食は「神童ろ」へ。骨付き鳥、たこ天、赤貝刺し、アボカドサラダ、活 にし貝刺し、レバー刺し、エンガワユッケ、玉ねぎエビグラタンを食べました。店のお兄さんが山瀬功治に似てました。
試合は前半35分位までは、完全にマリノスの試合。球回しもよく、球際も勝ってました。更にシュートが二本入るし、完璧でした。しかし、二点取って気が緩んだか、その後は浦和の試合となりました。何とか2失点にしのいで、延長に。延長でも決着がつかす、PK戦に。全員決めて勝ちました!決着は最終戦で。
さて、夕食は「神童ろ」へ。骨付き鳥、たこ天、赤貝刺し、アボカドサラダ、活 にし貝刺し、レバー刺し、エンガワユッケ、玉ねぎエビグラタンを食べました。店のお兄さんが山瀬功治に似てました。