2008/10/02 | マリノス ジログ

2008/10/02

081002_2053~01.jpg
グーグーだって猫であるを見て来ました。可愛い猫ちゃんの映画かと思っていたら、結構悲しい映画でした。猫ちゃんがいなければ暗い気持ちのままでしょう。帰りにゲンカツで明太子チーズカツ(月替わり)を食べて来ました。カツはとても美味しかったんですが、ご飯のお代わりに11分かかると言われて…。
がっかりしました。
でも待ちましたよ。ご飯がおいしいんですよ。ゲンカツは。