2008/10/02 | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/10/02
グーグーだって猫であるを見て来ました。可愛い猫ちゃんの映画かと思っていたら、結構悲しい映画でした。猫ちゃんがいなければ暗い気持ちのままでしょう。帰りにゲンカツで明太子チーズカツ(月替わり)を食べて来ました。カツはとても美味しかったんですが、ご飯のお代わりに11分かかると言われて…。
がっかりしました。
でも待ちましたよ。ご飯がおいしいんですよ。ゲンカツは。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする