2008/09/29 | マリノス ジログ

2008/09/29

久しぶりにサテライトリーグを観戦しました。アーリアがバシバシスルーパスを通していました。天野っちも頑張ってました。トップでハユの代わりに使って見ても面白いと思います。ハユもライバルが必要だと思います。宏太の直接FKも見事!湘南の35番菊地選手のテクニックにも目を見張りました。前所属を見ると同郷でした。今後も注目したいと思います。