大分戦 | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大分戦
今日は、ピッチレベル観覧席で観戦しました。全体が見れないのでよく試合がわからないところもあるのですが、目の前で見るプレーは、やはり迫力が有ります。アウェー側だったので、狩野のFKは逆側でしたが、よかったです。狩野も怪我をしたのは、良くないことでしたが、無駄にしなかったということでしょう。ナイスフリーキック!おめでとう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする