大分戦 | マリノス ジログ

大分戦

080927_1400~01.jpg
今日は、ピッチレベル観覧席で観戦しました。全体が見れないのでよく試合がわからないところもあるのですが、目の前で見るプレーは、やはり迫力が有ります。アウェー側だったので、狩野のFKは逆側でしたが、よかったです。狩野も怪我をしたのは、良くないことでしたが、無駄にしなかったということでしょう。ナイスフリーキック!おめでとう。