浜松2日目
朝食は、昨日買ってあったユーハイムのアップルパイ。昼食の鰻「あつみ」さんは、ホテルの前。白焼き(白焼き)と鰻重、瓶ビールを注文。「あつみ」さんは、浜松に来た時はいつも行く店で、他の店は知りませんが、旨いのでいつも大満足しています。ご飯を御代わりしてミニうな丼にしました。御代わりのご飯にもタレが掛けてくれます。満腹になったところでエコパに向かいました。エコパはペットボトル持ち込み禁止でした。要注意!さて、試合は、マリノスペース。危ないシーンが何回かありましたが、相手のミスや哲ちゃんの好守、ポスト等にも助けられ、大島のヘッドの一点を守りきり、残留争いの直接対決に勝利しました!山瀬功治が怪我で欠場。注目の狩野くん。よかったじゃないですか。今日は球際で負けてなかった。紙一重で、軽いプレーに見られるところも今日はいい具合に決まっていました。他には、サカティも相変わらず切れているし、小宮山もコンスタントに活躍出来るように
