千房 | マリノス ジログ

千房

080917_2208~01.jpg

お好み焼きの千房さんに行きました。お好み焼きは、素材も大事ですが、焼き方が重要です。千房さんでは、焼いて出して下さいます。外側がもう少しパリッとするとベストですが、とても美味しかったです。僕はだいたい、ミックス焼きを頼みます。豚焼きそばもグッドでした。