千房 | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
千房
お好み焼きの千房さんに行きました。お好み焼きは、素材も大事ですが、焼き方が重要です。千房さんでは、焼いて出して下さいます。外側がもう少しパリッとするとベストですが、とても美味しかったです。僕はだいたい、ミックス焼きを頼みます。豚焼きそばもグッドでした。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする