絢香ライブ | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
絢香ライブ
東京国際フォーラムAホールに絢香のライブに行って来ました!絢香のライブいつも最高です。コブクロも来て歌ってくれました。MC面白い!大阪商人!盛り上がりました。いつもマイク無しで歌うところが あるんですが、声量もあるし、鳥肌ものです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする