絢香ライブ | マリノス ジログ

絢香ライブ

ピクチャ(png)001.png
東京国際フォーラムAホールに絢香のライブに行って来ました!絢香のライブいつも最高です。コブクロも来て歌ってくれました。MC面白い!大阪商人!盛り上がりました。いつもマイク無しで歌うところがあるんですが、声量もあるし、鳥肌ものです。