ハードロックカフェ横浜 | マリノス ジログ

ハードロックカフェ横浜

080913_2009~01.jpg

一人で行くのは、辛いです。フィッシュ&チップスとコブサラダ食べて、マリノスカクテル4杯呑んで、お腹苦しくなりました。フィッシュのフライ、量が多すぎです。欧米か?とツブヤキましたね。もっと他のも頼みたかったのに。ミニサイズがあるといいですな。マリノスとのコラボレーションのピンバッチGETしましたよ。