ハードロックカフェ横浜 | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハードロックカフェ横浜
一人で行くのは、辛いです。フィッシュ&チップスとコブサラダ食べて、マリノスカクテル4杯呑んで、お腹苦しくなりました。フィッシュのフライ、量が多すぎです。欧米か?とツブヤキましたね。もっと他のも頼みたかったのに。ミニサイズがあるといいですな。マリノスとのコラボレーションのピンバッチGETしましたよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする