神戸戦 | マリノス ジログ

神戸戦

試合は、前半ロスタイムに神戸が、後半ロスタイムに横浜が、それぞれFKから点を奪いドロー。なんとか勝ち点1を拾い、神戸から勝ち点2を奪った。しかしながらまたしてもフラストレーションが溜まるゲームでした。試合開始直後は、縦へのパスや突破をしていたのに、途中からいつもの病気で、後ろへのパス回しが目立ち、スピードアップするところでペースダウンしてしまい、中西氏の言うところのスイッチが入らない。挙げ句、横パスをミスしてカウンターを食らってリズムを崩した。
また、シュートの精度が低いというか、焦り過ぎ?シュートは冷静にいい体制で撃たなきゃね。
小宮山の突破が凄く冴えていましたね。岡ちゃん見てたかな?