バーレーン戦
率直な感想としては、日本が上でしたね。ただ、やる前というのは何が起こるか判らないので、いろいろ考えてしまうものです。ですが、前半を見た限りでは、安心して見ることが出来ました。ほとんどチャンスを与えない展開でしたから。二点目の失点は、あると思います。一点目の失点が問題です。明らかに集中が欠けていました。いやなボールを蹴ったと思ったんですが、ゴロであそこを抜けて来るとは思いませんでした。ああいう失点は無くさないといけません。三点も取るなんてなかなか無いことですから。得点力不足なら、失点をしないようにするしかありません。カタール。かなりやりそうです。日本は、三位になる恐れがありますね。三位になると厳しいですね。何としても、二位以内になってもらいたいものです。次回、ホームのウズベキスタン戦は、勝つしか無いですね。豪州、カタール、日本の3チームの争いになりそうです。