大宮戦
いやあ、凄い雨でした。今年一番びしょびしょになりました。雷も光って、途中で一部の電気が停電するし。しかしながら、点が取れませんな。攻め込んでいるのに、そこでパスですか?まっちゃん。狙わないと相手は怖くないよ。自分でディレイしてどうするのって感じ。あと、齋藤学君、何でサイドバックで入れたの?守備させてどうするの?幸宏と逆だったんじゃないですか?まっちゃんとショーヘイちゃんも逆がいいと思います。痛いね。この敗戦は。でも、また前向きに頑張るしかないね。あと、あの神社の大木、雷が落ちないかと思って怖かったですよ。帰り道。