佐々木希ちゃん
今日は、銀座の福家書店に、佐々木希ちゃんの写真集発売記念の握手会に行って来ました。別格の可愛いさでした。ほんの十数秒の間でしたが、儚い夢の一時でした。
その後、遅い昼ご飯にぴょんぴょん舎GINZA・UNAに行きました。ギンザグラッセのビルの11階。盛岡冷麺で有名なお店です。冷麺で有名ですが、焼肉屋さんです。美味しいです。冷麺はもちろん、季節のナムル(茄子とオクラ)もいけました。肉も良いです。ただ、店員のレベルが低い!気がきかない、声が小さい、注文を取りに来ない。目があっても無視する、水も出て来ない、ドリンクメニューも持って来ない。ベテランのお姉さんは、良かったですが、残念でした。
その後、気になっていたゴディバスリーエイトビル店に入りました。アイスクリームを買おうと思ったんです。でも、チョコレートドリンクがあったので頼んじゃいました。ショコリキサーっていうらしいです。めちゃめちゃ美味しいです!店員さんに思わず、美味しいって言ってしまいました。もちろんアイスクリーム買って帰りました。
その後、遅い昼ご飯にぴょんぴょん舎GINZA・UNAに行きました。ギンザグラッセのビルの11階。盛岡冷麺で有名なお店です。冷麺で有名ですが、焼肉屋さんです。美味しいです。冷麺はもちろん、季節のナムル(茄子とオクラ)もいけました。肉も良いです。ただ、店員のレベルが低い!気がきかない、声が小さい、注文を取りに来ない。目があっても無視する、水も出て来ない、ドリンクメニューも持って来ない。ベテランのお姉さんは、良かったですが、残念でした。
その後、気になっていたゴディバスリーエイトビル店に入りました。アイスクリームを買おうと思ったんです。でも、チョコレートドリンクがあったので頼んじゃいました。ショコリキサーっていうらしいです。めちゃめちゃ美味しいです!店員さんに思わず、美味しいって言ってしまいました。もちろんアイスクリーム買って帰りました。
