神戸
10時過ぎの、のそみで出発。遅めの朝食は、特選幕の内御膳1300円。東京、名古屋、大阪の味をイメージした幕の内弁当。朝ビールと共に。新大阪で降りて、大阪駅へ。美舟でお好み焼きのミックスと名物の焼きそばと生ビールをいただく。焼きそばは独特の太麺。お好み焼きはフワパリ!昔ながらの大阪の店という感じだ。たぶん。お好み焼きは自分で焼くスタイル。一人用の席もある。大阪では毎度のお店です。お腹いっぱいになり、NGKへ。14:30の公演。巨人阪神の携帯をトイレに落とした話が面白かった。新喜劇が終了したのが17:35過ぎ。慌て、地下鉄に乗る。梅田でJRに乗り換えて、新快速で神戸まで。神戸駅の淡路屋さんでネット予約しておいた牛肉王子1500円を購入。神戸牛を使った牛めしで甘く煮た神戸牛が柔らかい。丸い玉ねぎの味付けが、薄く感じたがさすがの弁当だ。ハーバーランド駅から地下鉄で御崎公園まで。18:50頃ホームズスタジアムに到着。
さて、監督交代後の初戦。コンディション重視ということもあり、一部メンバー交代があった。代わりに入った選手も悪くは無い。しかしながら、ゴールチャンスにはなかなか至らない。監督が変わって2日で何ができるというのか。だが、監督交代という最大のカンフル剤を投与してダメなら、後がやばい。
やはり、点を取れる外国人FWを補強すべきではないか?ただ、その外国人選手を獲得するのが下手なフロントに問題があるともいえるが。ここは、精神力がある韓国人選手がいいと思う。
次は鹿島。厳しい時こそ強い相手と戦い、強いマリノスを取り戻そう!
さて、監督交代後の初戦。コンディション重視ということもあり、一部メンバー交代があった。代わりに入った選手も悪くは無い。しかしながら、ゴールチャンスにはなかなか至らない。監督が変わって2日で何ができるというのか。だが、監督交代という最大のカンフル剤を投与してダメなら、後がやばい。
やはり、点を取れる外国人FWを補強すべきではないか?ただ、その外国人選手を獲得するのが下手なフロントに問題があるともいえるが。ここは、精神力がある韓国人選手がいいと思う。
次は鹿島。厳しい時こそ強い相手と戦い、強いマリノスを取り戻そう!
