もう少し | マリノス ジログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マリノス ジログ
横浜Fマリノスの観戦記と遠征先での食べ物の話等
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう少し
上里SAにハムの寿司があって、珍しいので、買って見ました。酢飯の上がハムというだけですが、ハムが薄いので酢飯に負けて、ハムの印象がありません。
さて、新潟との試合。惜しい!あと少しで入ったのが、何発かありましたね。残念!次、間がありませんが、気持ちを切り替えて頑張ってください。選手はファイトしていました。ロペちゃん頼むよ。あなたが、点に絡まないと。現有戦力で得点力がアップするとしたら、あなたが活躍することだよ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする