もう少し | マリノス ジログ

もう少し

080713_1224~01.jpg
上里SAにハムの寿司があって、珍しいので、買って見ました。酢飯の上がハムというだけですが、ハムが薄いので酢飯に負けて、ハムの印象がありません。
さて、新潟との試合。惜しい!あと少しで入ったのが、何発かありましたね。残念!次、間がありませんが、気持ちを切り替えて頑張ってください。選手はファイトしていました。ロペちゃん頼むよ。あなたが、点に絡まないと。現有戦力で得点力がアップするとしたら、あなたが活躍することだよ。