ルネッサン~ス!!
ブログネタ:【アメーバピグ】楽しいピザーラパーティー画像を投稿してね♪
参加中本文はここから
アメーバピグでピザーラパーティーしよう!(※PCサイト)
ピザはうまいよねぇ~♪
クリスピーカリカリたべたぁ~い。
こおばしくって、チ~ズがトロ~リン♪
あぁ・・・・見てもよし。食べてもよし。
ブログネタ:【ピグカフェ】読書の秋♪おしゃれカフェコンテストで1000アメGゲットのチャンス☆
参加中
本文はここから
秋が足早に過ぎ去ろうとしてますが、私の食欲は年中無休♪
最近は、こうやってPCと顔を向き合わせる時間が増えてるけど・・・・。
やっぱり、本をパラパラめくるのは好きですなぁ・・・・。
便利な世の中で不便さを感じたり、あぁ、生きてるんだぁ。って自然を感じたり・・・・。
なんだかんだ幸せです。
うちのお店で幸せになれる方がいっぱい増えますように♪
ルネッサ~ンス♪
ブログネタ:【ピグ】代々木公園ジョージア広場でファッションコンテスト開催中!投稿してもらえるアイテムも♪
参加中
本文はここから
お気に入りのいちごを身にまとって、いざジョージア広場へ!
ヒョウがらデイバッグGET!
するとなんということでしょう。
なにやらステージでアイドル?たちが踊っていた。
誘われたが、うちは盆踊りかサンバしか?踊れない。
だったらと、パパラッチになってみた。
嵐が去った後、ジョージアをぐい飲み。
気分よく得意のリコーダーを吹いていたら、工事現場のねぇちゃんに、
じーーーーーーーーーっと見られて、もじもじこ。










