今日はぶらくら!! | Twiggz Fam OFFICIAL BLOG






こんばんはー爆笑




{5606433B-EE28-4F9F-88A3-7F02FBB12BF7}







レッスンに向かってるKid TwiggzとTiny KiLLiKです!




今週火曜もKidがお届けいたします口笛






さっきまで大学に授業を受けにいってましたーー!!




教室では2年生がきゃぴきゃぴ楽しそうに授業を受けてます照れ

そんなみんなをみると、昔の自分を思い出しますな〜。。。





そう。今私は四年生。





教室は2年生で溢れている。





そう。私は独り身。





毎回孤独に授業を受けてますえーん
(まぁー完全に自分が悪いんですけどね笑笑)





2年前の自分をビンタしたいです!笑




{4CC5AFBA-4509-4EC4-96E0-7CB8BDC71BB0}






シェーイ!!!笑




なので、学生ダンサーのみなさん!!





単位は友達がいる時にとっておきましょう!笑い泣き




授業終わり、そのまま図書館へ。
もうすぐ卒業ということで、卒業論文に追われに追われている日々。。。





論文のー!!!
お題はー!!!



{35BE880E-9497-4E05-A825-672A142F0827}




ジャン!!!





北原白秋論!!!





私の四年の集大成。
そう、それは、北原白秋。






んーーーー渋い!!!笑
我ながら渋いです笑






学科が国語の学科なので、自分は北原白秋についてずっと勉強してきました!笑






ただ、1人のことについて25000字を書くのはさすがにしんどくて、、、




{542B1D6C-67C8-47BD-8CB5-65E176013809}






死亡!笑笑



提出したらもう焼肉食い散らかしまくります!焼肉

頑張ろ!!笑





さてさて!本日深夜です!!



Twiggz Famで出演させていただきます!!



{61CE45CC-48CB-4412-8958-E3518DF4E521}







1周年ということで出演者も豪華!!
自分たちも新ネタで挑みます炎




これから戦ってくネタになってるのでこの機会を逃さずにお越しください!!



また
RAWGODDESSやKid Krowも出演するのでKRUMP盛りだくさんなイベントでとても楽しみですニヤリ



受付でTwiggz Famと言っていただけたらディスカウントの値段で入れるので、迷ってる18歳以上の方はきちゃいましょう!!!



かまします!!



以下リンク先が詳細です!






の前に大宮Familyでレッスン!!



みんなと完全燃焼してから向かいます!笑



今日も暴れるぞーニヤリニヤリニヤリ
(基礎からしっかり教えます笑)





ではではニコニコ



{93B66317-C2F8-4158-BAC2-6848921A6F55}





ラブ



UMAくん宇宙人くんバイキンくんおばけくんくちびる





Krump Our Basic

KOB ent.

from Kid Twiggz(ともち)