最近のこと! | Twiggz Fam OFFICIAL BLOG


お久しぶりの更新!

Rowdyです!!

{560AB6B2-5BFE-446F-899D-AAEA698FE861:01}


Big Twiggz!JUNさんとのお写真!!

2月12日が僕の誕生日だったのですが、つい先日祝って頂きました!!

ケーキが熊になってる!僕にはもったいないくらいの可愛さでした笑
ありがとうございました!!

また他に、メッセージをくれた方々も本当にありがとうございましたー!嬉しかったです😄


さて!
他の人もブログに書いてましたが!
2月15日にMadonnaのTourダンサーとして来日していたKRUMPの創始者Big MijoとFranceのMadrootzのメンバーであるGrichka、この二人とSessionをしました!


{B78E88AB-7466-44F2-9607-D6DA358E9CBC:01}

また、他のMadonnaのTourダンサーの方々も見に来ていました!!


僕は初めてBig MijoとGrichkaを生で見たのですが、やーばかったです!!

もちろん動画でいつも見ててやばいなー!!と思っていたんですが、生だと伝わるものが全然違いました!笑
やっぱり生でないと感じれないことはたくさんありますね!

このような機会を与えて下さったTwiggz(JUNさん)Misaさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてこの場でMini TwiggzがBig MijoからGirl Mijoの名前をもらい!!


{E6716F12-9689-4488-8562-D0D7AEB85AAE:01}



そしてそしてTwiggzがMadrootzのメンバーになるという!!!


{DDB61932-C34D-4BD4-A504-48690B5877AE:01}



凄すぎる!衝撃でした!!
自分もこの場所にいれたことが本当に光栄なことでした!!
おめでとうございます!!


自分もより一層頑張ります!




話題は変わりますが!
3月29日(火)『超十代』で開催するCREW BATTLEにTwiggz Fam feat. KOBとして参戦させて頂きます!

{B47833C4-0C26-47F9-910D-707C57252F18:01}



超十代➡︎http://chojudai.com
Dews➡︎http://dews365.com/event/82235.html

とても大きなイベント!!!
KRUMP代表として、優勝目指して頑張ります!

メンバーは!
{BB07275A-6B01-4885-A63B-A306813535D9:01}

この6人!!
勝ちますよ~!


練習も始まってまーす!

{2FF053DB-E750-45EF-9B5C-0F09F1BD63C1:01}

Lady Twiggzがいい笑顔すぎて元気出る笑

是非当日は応援に来てください😄




そして今日深夜はKOBです!!
是非みんなきてBuckしましょう!!!

{99BE5E0C-681E-46F5-A67A-E0E7DCDFECEB:01}



長い文読んで頂きありがとうございました笑





Krump Our Basic
KOB ent.
from Rowdy Twiggz