9/21 グリーサーズ(Voナンスィ)@高崎CLUB JAMMERS♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年9月21日(土) 「高崎でCAL-COKE NIGHT」の巻

 

場所:高崎市Club JAMMERSNEW
出演バンド:GREASERS 他

(GREARSERS Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Ba.カズマさん、Dr.シゲさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

NEW:My初めまして

 

3連休の初日、高崎まで日帰りしました。目的はコチラ↓です。

 

 

詳しいことはよくわかりませんが、北関東にユウジさんを呼びたいということで声がかかったらしいです。

ワタクシもユウジさんファンに混ざって遠征に加えていただきました口笛

 

ベースのカズマさんは、ずっと以前、ツイスティンドッグスに出演されていたときにお会いしたことがあります。もう10年くらいたつかも。。。今は渋谷のCLUB ROSSOの店長さんもされていると伺いました。

 

 

さあて、家を出て、帰ってくるまでが遠足ということで、ライブのことは後にして、朝から順を追って書いていきたいと思います。

 

===

3連休の初日ということで渋滞が予想されたので、朝7時に家を出発。より混みそうな関越道を避けて東北道で北へ。

 

8:30には佐野SAで一休み

佐野ラーメン

 

もちろんソフトクリームもソフトクリーム(早く写真とらないととけちゃいます)

 

10時くらいには高崎に到着。下調べしておいた温泉に立ち寄りました。

 

お風呂でゆったり、きれいきれいした後は、昼食タイム

カツカレーとノンアルビール(最近、ノンアルコールビールはMyブームです)

 

この施設には岩盤浴があるのですが、もう帰りたくなくなると行けないので、今回は温泉だけにしておきました。

それでも広い露天風呂や寝ころがって休めるスペースもあり何時間でもいられちゃいます。午後にももう一度温泉につかり、結局15時半くらいまでゆっくりしてきました。

 

温泉を後にすると会場までは車で30分もかかりません。

早く着いてまだ時間があったので、外を眺めながらコーヒータイム。

ちょうどリハを終えてコンビニに買い物にいくナンスィさんが通りかかったので、ガラス越しにご挨拶(写真なし)

 

 

18時開場ですが、40分くらい前に行ってみました。

けっこう人がいますが、今日は4バンド出演するので、関係者も多数でした。

 

 

開場していよいよ店内へGO!

 

なんかすっごい絵になるポーズのナンスィさん発見!

ワタクシ、ステージ外ではナンスィさんの写真を撮ることはあまりないのですが、そんなワタクシでもこれは撮らずにはいられません。ステキすぎる!!

 

ユウジさんとチャーリーさん、出番まで2時間以上前のオフショット。 ナンスィさんの写真だけ撮ってお二人を素通りするのもアレなので、こちらもお写真いただきましたウインク

ちなみにユウジさんは10時半に出発されたそうです。ちょうどワタクシが裸で温泉に浸かっていた頃ですね。

 

本日の出演は4組でグリーサーズは3番目20:20-の予定でした。

1組目18:30、JACK天沼&PEPPERMINT55

地域が違うと振り付けやステップが全然違っていて見ているだけでも楽しかったです。

ユウジさんチームのお客さんとも合流。とても心強かったです。

ワタクシも端っこの方で少し踊っていました。

 

インターバルではこんなことしたり

 

2組目 Baby Dolls

 

 

そしていよいよ3組目にThe Greasers の登場です。このステージは東京からのグリーサーズ追っかけ隊6人が、最前列にずらりと陣取らせていただきました。以心伝心のチームワーク爆  笑爆  笑爆  笑

45分ステージ踊り続けて、汗だくになりました。

 

 

グリーサーズの出番を終えてほっと一息ついていると、ユウジさんが写真を撮ってくれました。

照れすぎてオネエの手になっているワタクシ(ユウジさん撮影カメラ

 

トリは 香川誠とCAL-COKE KIDS BAND 

最後まで見ていくと帰りが遅くなってしまうので、途中でしたが22時少し前にお店を出て帰りました。

 

 

ちょっと小腹が空いていたので、上里SAでまたラーメンラーメン

(写真なし)食べて、トイレによって、あとはノンストップで帰りました。

 

 

朝早くから深夜まで長い1日でしたが、とても充実した楽しい休日を過ごすことができました。ありがとうございました。

 

(最後に)

ワタクシにとって、オールディーズライブでのナンスィさんはいつどんな時も神なのですが、その中でも特に、グリーサーズのナンスィさんは格別にステキだと思っています。これは、常々、ユウジさんにもお伝えしていることでもあります。

これからも引き続き是非是非、ナンスィさんをお取り立ていただけたらと思っています。