9/16 グリーサーズ(Voナンスィ)♪♪♪ | こばやんの通ひ帳

こばやんの通ひ帳

恵比寿JAN KEN PONに通ひます
Sweet Pop Soda、ナンスィさん、スイートポップキャンディの
レポートには特に力が入ります

2024年9月16日(月祝日本国旗) 「今夜もグリーサーズは最高でした」&「分散から合流へ」の巻

 

場所:六本木ケントス
出演バンド:GREASERS
(Vo.Gt. ユウジさん、Vo.ナンスィさん、Gt.ナオシさん、Ba.テルさん、Dr.アライさん、Key.ケンタローさん、Sax.チャーリーさん)

 

 

今夜は銀座TACTでグレイハウンズさんの25周年記念イベントがあり、あんちゃんとケンイチさんはもちろんそちらに出演のためグリーサーズはお休み。

ギターに久しぶりにナオシさん、ベースにテルさんの出演でした。

ナオシさんは、近日中にまた宮古島に旅立ち、半年間滞在予定とのこと。

ベースは誰だろうと思って見ていたら、テルさんでした。テルさんは意外にも初のグリーサーズ出演だったそうです。

 

昼の部の

にも書いたとおり、グレハンの記念ライブ以外にもいろいろあって、ナンスィさんファンも分散してしまうのではないかという心配もあったのですが、昼の部からの単純移動組だけでなく、夜の部から参戦された方や、恵比寿ジャンケンポンや銀座のグレハンに行ってからグリーサーズの4ステのためだけに掛け持ちされた方もいらっしゃったりと、なかなか盛況でした。

 

みんな4ステだけ掛け持ちとかよくやるよなあ。。。と感心していたのですが、先週末、自分も同じことしてたのをすっかり忘れていましたてへぺろ

喉元過ぎれば熱さを忘れるみたいなアレですね。。。

 

 

今もまだステージ前のフロアでは自分のテーブルからの撮影も含めて撮影禁止が続いていますので、写真はOKエリアから数枚とるだけにして、あとは終始踊っていました。

 

 

1ステ バンドさん入場

ナオシさんを先頭に入場! エアロスミスの"I Don't Want To Miss A Thing"(映画「アルマゲドン」のあの曲)が流れてきそうな感じ爆  笑

 

アップテンポの曲はずっと踊っていなければならない掟なので、写真はスローナンバーの時に狙います。

 

 

3ステで最近にしては珍しくナンスィさん衣装チェンジされました。

 

「Be My Baby」

 

 

 

4ステまでたっぷりグリーサーズのかっちょいいロックンロールとナンスィさんのステキなステージを堪能してきました。

 

ナンスィさん 昼夜お疲れ様でした!お身体も休めて来週に備えてくださいね。

 

「ボーイハント」今日はミニブーケを用意させていただきました。のんちゃんお写真ありがとうございます。さすがにこの時は自分では撮れないので・・・照れ

 

 

==

ナンスィさん、次回のグリーサーズ出演は

9月29日(日) 別府からサンディさんをお迎えしての貸切イベントです(既に予約満席)